ブログトップ > スポンサー広告 > 明日から



ブログトップ > 日記 > 明日から

明日から

学校ですよ学校・・・。

いつまでも夏休みのままでいたい!

とりあえず今日は早く寝る!

じゃないと明日ガチ遅刻するしwwww

ポケモンはほどほどに明日のしたくしなきゃ!

でももうポケモンにどっぷりとはまってしまったorz

とりあえず3つ目のバッチ終わったところ。

ダゲキのキモさと攻撃力の高さは異常www

ノーマルタイプのジムとかノーダメージで終了した^^^^

てかツタージャの進化形超かわいいな!

ミジュマルの進化形はキモすぎて吹いたwwwww

ま、適当に頑張ります。








コメレス
>>たつしこ☆さん
あなたはケンタのなんだったんですか?w

>>糞ちゃんまじ糞さん
そういえばあのポップ貰わなかったね、多分もらえなかっただろうけど・・・。

いろんな鑑定団回っていろんなおっぱいマウスパッド探してきます^^^^
エリカ様行くたびにあるから大丈夫だと思うw

煌さんのもかwww
写真楽しみにしてますw

なんつーかもうコメントがカオスすぎてたまりませんwww
任天堂とか他の人見たら何言ってんだこいつらみたいになるよw

あと不適切なワードが含まれてると勝手にスパム扱いされるんで、注意してね♪

>>藤宮さん
そらのおとしものは笑わずにはいられない作品ですよ、ほんと・・・。

無性に欲しくなるときありますよね!
1万超えるとかなりの痛手ですが・・・。








さて明日早いのでこの辺で、ノシ

コメント

No title

大学生は休みが多い分、休み明けの反動が凄そうだね。

最初のジム以降、猿の使い道がわからない・・・。

2010年09月20日(月)23時55分50秒|URL|衣汰 #-|編集Λ

今日から学校ですか~
今日からテスト… 早速1科目目を受けてきましたが、どうなんだろ… 風邪移されるわ、勉強不足で徹夜するわ、かなりひどい体調で受けたから死亡かもw
そして2h後には2科目目のテスト…さようなら、自分!!

2010年09月21日(火)12時38分58秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
No title

いやダゲキ超かっこ良いだろ!今作で1番好きなポケモンです!
ツタージャとかいうポケモンチュリネに主役の座を奪われ自由契約になりそうでございます。

パッケージのポケモンダゲキとナゲキだったら100倍は売れてると思う!

2010年09月21日(火)19時20分17秒|URL|電人暁の護衛 #Hi0b4fSE|編集Λ
No title

お久しぶりです。
ポケモンにはまっていらっしゃるのね。

ピカチュ~一筋です!

2010年09月25日(土)22時39分46秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/758-7c97afc4

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
