ブログトップ > スポンサー広告 > 夏休み明け

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > 日記 > 夏休み明け

夏休み明け

大学の夏休み明け初日。

さすがにいきなり講義はきつかった。

まぁPC系の授業で楽だったのがせめてもの救いw

むしろ暇すぎてツイッターつぶやきまくったかんねw

とりあえず明日も朝一から!

今日寝過ごしそうになった電車、気をつけねば・・・。



でも明日一時限目終われば間空くので静岡鑑定団行ってきます。

浜鑑しか行ったことないので違いを楽しもうと思います。

それにしても腰が痛いので終わる。








コメレス
>>衣汰さん
そうなんだよ、反動でダメージを(ry

サル?ボックスにぶちこんどきゃいいんじゃね?w

>>とぅるてぃさん
テスト乙です!
風邪、てか体調には十分気をつけて!><

>>電人暁の護衛さん
ダゲキのあの顔やばすぎだろwwwwwwww
マジイケメン!

ツタージャ戦力外通告w
パッケージダゲキとナゲキw
最早あのキャラは伝説扱いかwwwww

初日で3つ目のバッチまで終わりました?







さてでは今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

セイバーのフィギュアあったら教えてプリーズ!

今日なぜか海君に浜鑑に誘われましたw

2010年09月21日(火)21時52分04秒|URL|雑食 #-|編集Λ

はじめまして!
Chu×Chu!!のtabいただきました。

他の記事も興味深いものが多いので
これからたまにお邪魔させてもらおうと思います(´・ω・`)

2010年09月21日(火)23時24分39秒|URL|kngiht #-|編集Λ
No title

浜鑑は他の鑑定団と比べて値段も倍以上、種類もそこまで多くないので『行きやすい』という利点を除けばあまりオススメできないですね。
遠くなりますが種類も値段も良心的なのは富士鑑で、近場なら藤鑑がオススメです。

・・・っていやらしい話!

2010年09月22日(水)10時31分01秒|URL|衣汰 #-|編集Λ
うんち

はじめまして!うんちと言います!
初日でなんとか3つ取れました。しかし私のダゲキが大学でも馬鹿にされ続けて生きる希望を失っています。

ライモソツティのジム戦でカミツレさんの性的なポーズに欲情してうんちが漏れてしまいました。
てか今作かわいい女の子たくさんいるからティンティンヴィンヴィン

2010年09月22日(水)19時34分01秒|URL|うんち #4yxbRsks|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/759-35c30442

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。