ブログトップ > スポンサー広告 > おおおおおっぱいおっぱい!!!!!



ブログトップ > 日記 > おおおおおっぱいおっぱい!!!!!

おおおおおっぱいおっぱい!!!!!

さていきなり破天荒なタイトルでサーセンwww

内容については後ほど。



今日はバイト。昨日16時までと言うことを知り、若干意気消沈しながらも頑張りました。

まぁ変わり映えのないバイトでしたがとりあえず収穫をうp。

かなり前にAKBのフェアでやってたカードのプレゼント。

いつまでたっても貰い手がなかった『宮澤佐江』のカードをいただいてきました。
P1000042.jpg
AKBは微塵も興味ないけどこの娘だけは応援していこうと思う・・・。






バイト後雑食さんと浜鑑へ。

どんだけ浜鑑行くんだよ!というつっこみはなしの方向で^^;

そこで前★さんと行った時にあったD.C.IIのななかのおっぱいマウスパッドを購入。
P1000043.jpg
( ゚∀゚)o彡゚<ななか!ななか!

箱から出してみました。
P1000044.jpg
( ゚∀゚)o彡゚<ななか!ななk・・・、

( ゚∀゚)o彡゚<おっぱい!おっぱい!

まぁおっぱいマウスパッドてことは最初は・・・、
P1000045.jpg
触ったり揉んだりするよね!?

うっひょ~~~~~!!!げへげへwww

とまぁマウスパッドに手が伸びると9割がた揉んでます。

ななかかわいいよななか!w

でも大事に使います。



その後はららぽで銀だこ行ったり、

糞村楽器じゃなかった島村楽器行ったり、

ユニクロ行ったり、

ヤマダ電機行ったりしました。

写真は銀だこのチーズ明太子。
100925_180011.jpg
あきらかに絵と違うっていうwww

ちなみに奥にいるのは雑食さんw

それにしてもなんでだろうな・・・、あんなに一気に口には入れないって、決めたはずなのに・・・・・。

やっぱりたこ焼き食べると火傷します。

火傷しないたこ焼きの食べ方を誰か教えてください!!><



家に帰ったのは8時過ぎ。

楽しくお買い物やらなにやらしてきました。

昨日発売日のキャラソンも届いてました。
P1000041.jpg
とりあえず明日ゆっくり聞こう♪






さてさてではおっぱいマウスパッドを堪能してくるので今日はこの辺で、ノシ

コメント

No title

ただのマウスパッドなのにドキドキしちゃう!ふしぎ!

真の猛者なら腕を置く場所にナニを置いたりしますw
是非やってみてください。凄い不思議な気持ちになれますよww

他の人に見られたら・・・・ガンバ(`・ω・´)

しかし実際使ってみると思っていたよりは使いやすくてびっくりしました。
ただのネタじゃなかったんだ、とw

2010年09月25日(土)22時12分48秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
No title

ななか!!
可愛いよwwww
ななかの『まぶしくてみえない』が好きすぎて何回も聞いて、耳コピまでしてた記憶があります(≧w≦)

ボクも欲しいけど、家族の目が……orz
あの人達、いちいちツッコんでくるんですよ(;つД`)

2010年09月25日(土)22時48分20秒|URL|藤宮さん #qJZmVDsw|編集Λ
No title

こんばんわ^^

お久しぶりですw

大きさにとらわれずすべからく胸が好きなラキですw

そんな俺ですがマウスパッドには手がでない。。。

だから内心うらやましいですねw

2010年09月25日(土)22時59分22秒|URL|†ラキ† #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/763-b7f57d9b

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
