ブログトップ > スポンサー広告 > 祝マスターアップ!!



ブログトップ > 日記 > 祝マスターアップ!!

祝マスターアップ!!

さていろんな意味で話題のfeng最新作、

『星空へ架かる橋』が4日マスターアップしました!
星空へ架かる橋HP→http://hoshikaka.jp/

度重なる延期、延期、延期・・・。

もういっその事1年くらい延期すればいいのにと思っていた矢先のマスターアップ。

これでほぼ15日に発売が決定したわけですね♪

さすがにマスターアップ後の延期はないでしょうし^^;

ただ10月は期待の新作が多く、全部できるか自信がない・・・。

・キサラギGOLD★STAR
・桜花センゴク!
・恋神 -ラブカミ-


と29日発売のゲームが盛りだくさん。

ただでさえゲームの進行速度が落ちてきてるのに、ここに来てまさかの出来事ですよwww

就活も本格化するこの時期、ゲームも控えなきゃですね~・・・。

まぁ何にしても15日からほしかかやるつもりなので今やってるゲームを15日までに終わらせます!

てかオレメモもうすぐ終わりそうだし、頑張ってきます!








コメレス
>>†ラキ†さん
コメどもっす!^^
講義中ネットはよくあることですwww
てか携帯いじってないと寝るか、ボーっとするしかないっていうorz

たいした動画じゃありませんが、期待していただければ幸いです!
期待に沿えるよう頑張ります><








さて木曜あたりにリア充してくるかもしんない・・・。

できたらだけどな!

では今日はこの辺で、ノシ

コメント

No title

どうも~w

講義ってまじめにやるとやたら眠くなりますよね~w

周りを見ると寝てるかPSPかPCってのがデフォルトですww

2010年10月05日(火)21時28分24秒|URL|†ラキ† #-|編集Λ
No title

ようやく発売されますね。
どうせならもっと延期してくれてもいいのに、というかしてくださいって感じだったのにw

あとは中身次第で評価が変わってきますね。
これだけ待たせたんだ。きっと良い物になっている・・・・と思いたいです。

2010年10月06日(水)00時45分58秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/773-21b41e94

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
