ブログトップ > スポンサー広告 > タージマハル



ブログトップ > 日記 > タージマハル

タージマハル

さて昨日のフィギュアの件、たくさんのコメありがとうございます!

以下に希望の出たフィギュアの画像をうpしときますので参考にしてください。

画像が汚い?知るか!www

尚かぶった場合は今回のコメが早かった順という形をとらせていただきます。

誠に申し訳ありませんm(_ _)m

画像
さつき
P1000081.jpg
アルクェイド
P1000082.jpg
チュチュ(R-18)
P1000083.jpg
ななか
P1000084.jpg

送る方法ですが、一応こちらから本名、住所さらしますので、
こちらを信用していただける方のみに限らせていただきます。

料金等々は要話し合いと言う形でお願いします。







さて今回の記事のタイトル『タージマハル』ですが、

静岡にあるカレー屋らしいです!!w

今日大学の講義中、PC系の講義でお世話になってる方に教えていただきました。

従業員がリアルインド人らしいwwwww

そして聞いた話では『ちっさい』wwwwwwwwww

気になるわ!!w

行ってみたいんですがアクセスが不便なのがネック・・・。

でもほんと気になるので友達と今度休みにでも行ってみます!

詳細はこちらへ↓
食べログ








コメレス
>>たつしこ☆さん
フェイトはたつしこさん同じの持ってた気がする^^;
シグナムは状態悪すぎてゆずるのも忍びないのでサーセンorz

>>せぴあさん
スウェット買おうと思ったけど金なさすぎて諦めた。
時期的に欲しいんだけどね~・・・。
柄とかかなり増えましたよね~、スウェットって部屋でも外出でも平気で着れますからね!

寝具は親がこだわりもってるのでいいもん使ってますよ(`・ω・´)b
いいハンモックをねぇ~・・・っておい!・・・ぉぃ!・・・サーセンorz

ネコは可愛いけど暴れるかんね^^;
可愛いけど!w
何かと開放してしまう特典とか・・・。
俺も未開封保管しようかな~。

いえいえ俺も返信できてないのが現状ですから><
今後は俺も頑張って@します!
あいほん羨まし・・・(´・ω・`)

>>衣汰さん
一時のテンションで集めたつけが今になってきたorz
捨てるのはもったないしなぁ~・・・ああああああ!

>>RYUICHIさん
ミニ四駆今やってる人いなくね!?
このまま行けば里親お願いするかもwww

衝動買い良くない(`・ω・´)
でもしてしまう衝動買いorz
オレメモは言わないお約束!!!

>>†ラキ†さん
お久です?
チュチュは厳しいですが、メルブラ2体なら大丈夫かと?

>>藤宮さん
ななかなら大丈夫です!
超パンツ見えてるけどなb

>>電さん
つかさwww
たまにありますねそうういうフィギュアw
無駄に稼動箇所が多いとポージングが定まらなくて泣けるorz

日付決まり次第教えてください!
できるだけ予定空けますので♪
楽しみにしてます^^^^









さて急激に冷え込み、今日は肌寒いを通り越してがち寒かったですね~。

明日は雨模様でもっと冷えるらしいので暖かい格好で過ごしましょう!!

では今日はこの辺で、ノシ

コメント

No title

チュチュの完成度凄いww
やっぱチュチュはいいですね!w

ななかだけでもいただければ嬉しい限りですっ。
ぱんつ見t(ry

2010年10月27日(水)22時50分51秒|URL|藤宮さん #8iEPoWJc|編集Λ
No title

こんばんわ^^

チュチュはたしかに厳しそうですね^^;

仕方ないですb

メルブラのほうは大丈夫そうなんですね^^

楽しみ~w

2010年10月27日(水)23時37分38秒|URL|†ラキ† #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/796-ba2d761e

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
