ブログトップ > スポンサー広告 > 霜月



ブログトップ > 日記 > 霜月

霜月

日本の昔の各月の呼び方って好きなんですよね~。

特に如月、皐月、霜月あたりが好き。特に如月w

ということで11月、霜月ですね!



いきなり大学の文化祭なんですが、微塵も実感がわかない。

ほんとに文化祭なんだなぁ~・・・くらいなもんです^^;

文化祭の思い出とかないなぁ~。

今年の文化祭は思い出に出来たらいいですね♪

3日は一般公開なので暇な方は来てみてください!







さて最近はギターをあてもなく弾くのが好きです。

もうなんかブログ書いてるときって鬱状態なのでまともなことかけないな。

てことでギター弾いてきます!



キサラギGOLD★STARの主題歌、
『Rolling Star☆彡』にはまった。


はまる曲は日に日に変わりますwwwwwww








コメレス
>>RYUICHIさん
なんという罰ゲームw
しかしそれはそれでおもしろそう・・・。








では明日は8時15分大学集合なので早めに支度します。

今日はこの辺で、ノシ

コメント

No title

こんばんわ^^

大学祭ですか~いってみたいですね~

2010年11月01日(月)20時28分13秒|URL|†ラキ† #-|編集Λ
No title

俺も確かにはまる曲はようかわりますね…

基本的に何でも聴くんでお気に入りその時のをipodに入れてランニング出たりしてますねー

前の田舎だったら歌いながら街歩いてても誰一人いなかったのに札幌だと人多すぎて歌えない

自分でいうのもあれですけど多分歌上手い方です 声が高い。

元気が無い時はミスチルで凄い前向きな気分でテンション高い日はホワイトウィスパーっていう人の曲聞いてます。

キサラギGOLDSTARは人気なのかな結構アバターにだったりしてる人みるなあー
買う気ないけど!
12月にノーブルとランプの新作でるけど買うとしても二つ買うかは微妙なとこですなあ…。
初回特典っていってももう家に置くところがなくて結構辛い欲しいんだけども

僕の最近のおすすめ絵師さんはなかじまゆかさん一択ですかね…。何か好きです!
普通にDragonKitchin(さそりがため)かにばさみ?さんの絵も凄いエロイとりあえずエロイ

エロイって言葉鬱さんの日記だとコメントスパム判断されそうやでーーーwww

2010年11月01日(月)22時43分46秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
No title

おwいけましたヽ(`・ω・)ノ

2010年11月01日(月)22時44分07秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/801-f4422417

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
