ブログトップ > スポンサー広告 > 久々にまともな更新



ブログトップ > 日記 > 久々にまともな更新

久々にまともな更新

さて昨日は家に帰ってきたのが夜中の1時過ぎ。
結局寝たのは2時半くらいでした。

当て逃げ犯の有力な情報は未だなく、おそらく捕まらないでしょうね。
ほんとに腹立たしいことですが!






さてまともな更新と言いつつ画像貼って終わろうと思いますwwwwww

今日の新刊。
マジキュー4コマ2冊
P1000092.jpg
・リトバスEX10巻
・まじこい7巻

MF文庫
P1000093.jpg
・つきツキ!
・101番目の百物語2巻

つきツキは完全にイラスト買い。
この絵はしゅぷれを思い出します、可愛いです^^^^

明日101番目は電車ん中で読みます。
読みきらないように注意しなきゃ♪






さて明日は静岡に買い物行ってきます。
財布が見たい財布。

友達の用事とかもあるのでそれもまとめてだけどね!
何気久々の静岡。

楽しみっ!!><








コメレス
>>藤宮さん
100なんてすぐですよwww
気付けばそんくらいやってます^^;

G線上はガチいいですから是非プレイしてください!
俺の中でこのゲームの上をいくゲームは未だないです!

>>RYUICHIさん
いや~あのゲームはやろうと思いませんでした^^;
タイトル眺めてとりあえず笑って終了ですwww

男の憧れの会社・・・、まぁ確かにそうですわwww
そんな会社に就職したい!><








さてでは今日はこの辺で、ノシ

コメント

良作と言えば、数日前にクリアしたPurelyがヤバかったですw
レビューを見ると「シナリオ・音楽・絵はいいけど、バグがひどい」って意見が多く、正当に評価されてなかったみたいなのでやってみたんですが…
正直ここまですごい作品だとは思いませんでした。特にグランドEDの曲はほんとうに素晴らしい曲なので、「何か起こったらバグだ」ぐらいの気持ちで臨めるなら、おすすめです♪

ただ、個人的には好きでしたが、最後の結末に関しては、両極の意見がありそうですf^_^;

長文すいませんでした。

2010年11月25日(木)22時20分44秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/825-23582c91

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
