ブログトップ > スポンサー広告 > 夜バイトでした

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 夜バイトでした

夜バイトでした

いや~久々の夜バイトはしんどいですわーwww

まぁ4時間だけだったので余裕でしたが♪

年末年始はきっと鬼畜すぎて失禁しますねw
いや冗談抜きに!!w

9-17時の8時間が連続とか嬉しすぎて血の涙が出てきますね^^^^^^^^











死ぬだろッ!!
頑張って生きよう・・・。






さてバナー変えました。
キャンペーン当たりたい。
まぁ無理だ何だろうけどな。








コメレス
>>とぅるてぃさん
金色の下着とかヤバイですねwww
素の理子はかなり好きです^^

みゆきっちは神曲しか歌ってないですからね(`・ω・´)b
俺的に最近のオススメは『幸せノ方程式』です。
ねこ☆こいのEDですが、サビがなんかこうムラムラくる!(←ぇ!?w
よかったら聞いてみて下さい^^









ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

バイトお疲れ様です。
僕もコンビニのバイトしてみたいなっておもったりしてます
田舎だったころはコンビニ楽そうだったんだけどなあ
定食屋で定食作る仕事みたいなの?
そういうのもやってみたい
あーおなかすいたw

橋本みゆきさんはEspecially押しです
俺はアレ以外考えられない!ていうかあまり覚えれないwww

2010年12月13日(月)23時46分25秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
No title

みゆきっちならぼくにもおまかせ!



最近よく聞く曲だと
未来回帰線(アニメ版祝福のカンパネラED)

これがオススメですw
凄い「らしさ」が出ている気がしてリピートが止まらない。

まぁそれ以上にリピートしているのはDIAMOND RINGなんですがねっ(ぇ
歌い手みゆきっちじゃないけれどキニシナイ。
コミケでこれだけシングルで出るから買おうか検討中。
雪乃verとルーチュverが入っているからやはり買いでしょう。

俺マジ下僕\(^o^)/

2010年12月14日(火)03時55分13秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ

おぉっ!! 先にコメしたお二人と好きな曲が一致してますo(^-^)o
幸せノ方程式はまだ聴いたことがないので、聴いてみますね~♪

でも一番好きなのだとやっぱTIMEなのかな…? それかEspecially…? どっちか決められない><

ところで、のーぶるって買うべきなんでしょうか? 今現在12月は欲しい物がないので

2010年12月14日(火)06時28分56秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/844-ec60b6c3

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
