ブログトップ > スポンサー広告 > 星空へ架かる橋攻略完了

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > ゲーム > 星空へ架かる橋攻略完了

星空へ架かる橋攻略完了

なんとか終わらせました!
けっこうかかった^^;
まぁ感想!

伊吹√
ツンデレです、はい。
ただデレて独占欲が強くなります。
またこの展開かよ!ってなりましたw
CVはりんごたん。
相変わらず歌声は超好きなのに、こういう声は・・・。
まぁデレデレの甘え声より好きでしたがw

こより√
元気っ娘です!ビジュアルは良かったけど、√的になぁ~って感じ。
CVは桃井いちごさん。
B地区の人ですねwww
hosikaka01.jpg
ギャップってヤバイよね♪w

つむぎ√
絵師さんが一人違うのがすぐわかりますね、旅館の仲居見習いです。
巨乳で、お姉さんキャラ。
付き合うまでに一悶着あると思ってたら意外とすんなり行って(´・ω・`)ショボーンて感じでした。
CVは鈴木らんさん。
まぁもうこの方は名義違ってもすぐわかりますねwww

初√
主人公が出会い頭にキスしちゃう娘。
√入ってからの可愛さは半端なかった!!><
CVは日々野蒔さん。
恋姫の袁術の声ですね、名義違いますが。

陽菜√
まぁ下戸ってのはアリですが、ちょっとなぁ~・・・^^;
はっきり言って一番やっててつまらなかった√ですね。
CVは森谷実園さん。
酔った時の声無理がありすぎて萎えたorz

円佳√
さて本命の娘ですね。書きすぎに注意しなければ・・・。
巫女さん、男性恐怖症、主人公との面識あり、俺の嫁(←これ一番大事w
可愛すぎる!今までの5人がかすんで見えるくらいに!!w
hosikaka_madoka.jpg
海行くシーン。右の2人はもはやアウトオブ眼中☆

hosikaka_madoka02.jpg
付き合い始めでデートに誘うシーン。
こんな娘欲しいわ・・・。

hosikaka_madoka03.jpg
・・・人はこうしてロリコンになっていくのですね、わかります。

マジ可愛すぎる、円佳!冬の時の服装とかも俺の好みな感じだったし!
フェラする時のあの舌!はっきり言って鳥肌立ったわ!
もう今年やったエロゲでNo.1のヒロインです!w
円佳可愛いぃいいいぃぃいいい!!!><

CVはいすずあすかさん。
この声好きだー!>ヮ<

ちなみに前作あかね色に染まる坂のヒロイン長瀬湊も出ます。
はい、円佳に負けず劣らず可愛いです。
hosikaka_minato.jpg
谷間wwwwwwwwwwwwwwwwww

そして神のツーショット↓
hosikaka02.jpg
幸せすぎるぅうう~~~(*´Д`)

星評価↓
ストーリー:★★★☆☆
ビジュアル:★★★★★
音楽:   ★★★☆☆
声優:   ★★★★☆
総合:   ★★★★☆

ストーリーはまぁいい√と微妙な√があったので☆3つ。

ビジュアルは文句なしですよね~。
立ち絵も可愛いし^^^^
涼香さんの絵は俺のど真ん中らしいな♪w

音楽もまぁ可もなく不可もなくw
悪くはなかったです^^

声優も豊富でしたし、サブもいいキャスト使ってたので☆4です。

総合☆4。かなりオススメではありますが、
延期がどうしても印象悪くしますね~。
ただ発売しましたし、ゲーム的にはかなり良作に入る部類だと思います!



次は24日まで『キサラギGOLD★STAR』やって、
24日から『のーぶる☆わーくす』やります!
あと1週間ちょい!><
待ち遠しいいいいいいいいいいwwww






さてRYUICHIさんからの贈り物が届きました。
メールでなく記事での感謝になってしまって申し訳ありませんが、

本当にありがとうございます!!

マジでライブのチケにしても今回の件にしてもお世話になりっぱなしでほんと申し訳ない!
RYUICHIさん・・・、このご恩はいつか必ず!!><








コメレス
>>藤宮さん
早いですよね!www
こないだ年越したと思ったら・・・。

>>とぅるてぃさん
買って積まないようにしてくださいねw

発売したのちょっと前ですよ~。
まぁみゆきっちに悪い曲ないですから!(`・ω・´)

そこまで高周期では変えませんが、気分を変えたいんですよね~。
ただ最近気が向くのが少ないですし、・・・困ったもんですw
メルクリアは空野太陽くらいしか覚えてないwwwww
失われた未来を求めては絵が、俺的にちょっと・・・orz

>>せぴあさん
じゃあ俺は101回(←ぉぃw

コンビニ強盗は不謹慎ですが俺も襲われてみたいwwwwwwww








それではHEAVEN弾いてテンション上げてきますw
ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

円佳はワシが育てた(違
いやーホント天使過ぎて困る。特に寝起きのアレなシーンでは何度お世話になったことかww
かずまさんから一馬さんに変わるあたりはなんか感動させられました。

ってか自分の名前がもしかずまだったら俺この√中に何回死ぬんだろうかww

あと千歌さん√がないのはバグですよねやっぱり。ね?ね?

ブツがちゃんと届いて何よりでござるw
ブログとかであんだけもったいぶって書きましたが結局新宿で冊子貰えたのでw

これを見て来週の発売日までわっしのように悶々と過ごすが良いさwww

2010年12月15日(水)21時58分07秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ

攻略お疲れ様です~o(^-^)o

そいじゃあさってあたり秋葉ソフマップ行って予約してきます~
………毎回ゲームの予約のみを目的として行ったはずが、帰って来るときには、ソフトを4本ぐらい抱えてるんですよね はぁ、今回は積みゲー何本増えるんだろ(*_*)

ありゃ、失われた未来を求めての絵が合わないとは(>_<)
自分はあの絵大好きなので、この間オークションでタペストリー集めました♪


P.S. てか最近長文ですいません

2010年12月16日(木)00時10分24秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/846-4dbf3c11

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。