ブログトップ > スポンサー広告 > 曲



ブログトップ > 日記 > 曲

マジでHello Good-byeのOPがかっこよすぎて濡れるwwwwwwwwww

『Good-bye crisis』って曲なんだけどね!いや知ってるか!wwww
奥井雅美さんのダンディズムな声にこの曲調!
もう直球ド真ん中って感じですね!!\(>ヮ<)/

前も聞いたし、それについて記事で触れたけど、それはショートVerだったし、
フルで聞くともう失禁ものですよ!w

肝心のゲームの方はいつやろうか完全に未定なんですがwwwww
奥井さんにまた久々にハマりそうだなぁ~^^^^



あと昨日ようやっとキサラギのOPを見た。
いやネットとかでは見たけどOP流れるとこまで進めたってことね!

いやあれも神だよね!w
『Rolling Star☆彡』って曲なんだけどね!いやこれもしってr(ry
作詞がKOTOKOさん、KOTOKOさん最近聞いてないけどやっぱ好きだなぁ~w
今日電車ん中で3回は聞いたよ、
なんか聞いてRolling Star☆彡聞いて別の聞いてRolling Star☆彡聞いて
って感じでwwwwwww

ハマると長いからなぁ~。
当分これ聞いて生きてきます!www






のーぶる☆わーくすの発売記念イベントが名古屋であるみたいですね!!
行きたいなぁ~バイトは休んでも問題ないだろうし、行こうかな!
まぁ抽選で当選しなきゃいけないんですがwww

こちらを参考に↓
http://yuzu-soft.com/cgibin/event_entry/nw_event.html









コメレス
>>せぴあさん
もう8巻出ますよ^^^^

確かにアリアの方がおもしろいと思いますね!いやゾンビがつまらないというわけではなく!
アリアのアニメ化はこれはもう期待大です!><
アニメ化してにわかが増えるのはウザいですけどね~w

>>とぅるてぃさん
文学少女とかポリフォニカはなんかイマイチ手を出しづらいんですよね^^;
今度本屋で見てみて興味があったら買ってみます!
今買う金もないんですがねっ!w








ではノシ

コメント

No title

是非に是非に読んでみてください~♪

今まさに奥井さんの曲聴いてますww 「Starting Over」って曲で「φなる・あぷろーち2」のPSP版OPなんですが、昨日そのゲームをやっていたら曲が気に入って、レポートやりながら聴いているというw
ゲームの方はPS2版もやってますが、久々にやりたくなって買ってきたら、ツンデレ熱が再燃・・・ ちなみにこのゲーム以外ではツンデレにはまったことは無いですw

あと先ほどHello,good-byeのOP観てきましたが、これはやばいですね・・・ てかHello,good-byeのイメージをダークにしてしまうほどかっこいい曲でしたwww

2010年12月21日(火)01時09分56秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/851-73009334

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
