ブログトップ > スポンサー広告 > アリアの



ブログトップ > 日記 > アリアの

アリアの

緋弾のアリア8巻の特典欲しさにアニメイトに通う日が続きそうです。

24日発売で23日にあるかなぁ~と思いながら、
23日祝日だから明日あるかなぁ~なんて思ってたりします。

どうなんでしょうか・・・?






さて今日は新刊紹介して終わろう。
とりあえずテックジャイアンの2月号↓
P1000097.jpg
アニメイトに無かったので地元の本屋で探してきました。
まぁ無事あったし、図書カードも消化できたので結果オーライ♪

あきそらの5巻&メッセージペーパー↓
P1000098.jpg
性描写規制条例にもろアウトだと思いますがwww
けどあれって結局こういう漫画を18禁コーナーへ置けってことじゃないの?
よくわかってないですwww

鈴平ひろさんのHPで宣伝してたので買ってきたR.G.B!↓
P1000099.jpg
右から漫画版、小説版で、左がメッセージペーパー&しおりです。
鈴平さんの絵はヤバい好きなんで楽しみ!
ただ2冊セットな上に1400円は地味に痛いorz

あと戸田書でお買い物したら袋に混入してたよくわからんブツ↓
P1000100.jpg
左上・・・バカとテストと召喚獣
右上・・・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
左下・・・バカとテストと召喚獣 SPINOUT! それが僕らの日常。
真中・・・涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
右下・・・これはゾンビですか?

ぶれて見えますが、見る角度で絵が変わるアレなので気にしないで下さい。
てかバカテスが2種類とかイラネーwwwww

まぁ大事に保管します^^^^








コメレス
>>とぅるてぃさん
ゼロから始まるふんふんふんふふん~♪てやつですね!wwwwww
俺も好きですね~
あとLOVE SHIELDとかINSANITYあたりも好きです。

ツンデレはなんかものによってハマったりハマらなかったり・・・。
時々イライラしますがw

あのOPはヤバいですよほんと!w
ダークな感じの曲は全体的にカッコいいから好きになるパターンが多い^^^^








では今日はこの辺で、ノシ

コメント

No title

>奥井雅美
おぉー、知ってましたかw
INSANITYはいい曲ですよね~♪ LOVE SHIELDはまだ聴いたことがないので、今度聴いてみます^^

>ツンデレ
自分なんか「ツンデレめんどくせー」って感じですよ;
「さっきまで尖った態度とってたくせに急に甘えやがって、調子のんじゃねーーー!!!」みたいなw
あと何がツンなのかも曖昧ですよね・・・
「そもそも嫌い」とか「好きだけど恥ずかしいから」とかいろいろありますしね~
まあ要するに何が言いたいかというと、φあぷ2の美咲桜は可愛いです♪

>ダークな曲
戦闘ものとかグロ系のに多いですよね~
ただ残念なのは、それ以上にあっち系(抜きg)のゲームに多いという事実・・・
曲はかっこいいのに使われてるゲームがあっち系なだけに、あまり聴く気が起きないです・・・

2010年12月21日(火)21時09分34秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/852-618f30d0

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
