ブログトップ > スポンサー広告 > あった

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > あった

あった

今日はアニメイト行かないつもりだったけど、
4限終わって友達に静岡行こうと誘われたので行ったら、

アリアあったwww
P1000101.jpg
・ちがたり2巻+アニメイト特典メッセージペーパー
・緋弾のアリア8巻+アニメイト特典生徒証<峰理子>

生徒証はアリア、白雪とそろえていたので是非今回も欲しかったんです^^^^
無事貰えたので良かった♪
と思ったらビニールで覆われていたにも関わらず、
帯破れてた!!
帯破れてた!!
帯破れてた!!
帯破れてた!!
帯破れてた!!
よし、静岡のアニメイトにクレーム付けようか・・・。


P1000102.jpg
・けんぷファー5巻
・精霊使いの剣舞 剣と学院と火猫少女

精霊~は読む本無くなってきたので買った。
3巻くらい買うとなんか貰えるかなぁ~と思ったらそんなことなかったwww



とりあえずアリアを読んできます。
今日は、
『エロゲ<<<越えられない壁<<<アリア』
な気分www

帯破れてるけど・・・・・orz





そういえば今月テックジャイアンの読者プレゼント当たったっぽい。
俺の見間違いじゃなかったら♪w

来たらまた記事書きます。








コメレス
>>とぅるてぃさん
奥井さん遊戯王のOP歌ってましたしね、知ってますwww
LOVE SHIELDは恋盾の曲です。かなりオススメ^^

ツンデレはものによります、ほんとw
好きなのと嫌いなの・・・、俺が生理的に無理と感じれば無理です♪w

確かに抜きゲーに良曲が多いですね!
痴漢専用車両2のOP、fripSide×Ritaの
『spiral of despair -resurrection-』はnaoさんVoの時や、
ナンジョルノとまた違った魅力があって素晴らしいですよ。
あと淫触の辱夢のOP、りんごたんの
『Nightmare』とか、
あとあと淫妖蟲~凌触学園退魔録~のOP、真理絵さんの
『NO WAY』とか上げ出したらきりがない^^;
抜きゲーの曲でもいい曲はいい曲と割り切って平気で聞いてますよ?
てかNO WAYなんて携帯の目覚ましだしwwwwwwwwwww

>>魔王さん
こっちでのコメレスになって申し訳ないです。
俺もこの曲大好きです!
コピーの手助けになれば幸いです。
アクセスありがとうございますっ!








では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

あの発売日二日前じゃないですか!!!!!!!
精霊使いの剣舞はラノベスレかどっかでみかけたなー
自分は帯は捨ててるよw売るきもないし帯ってよむときじゃまだし 
まあ半々くらいで帯を保存or捨てるって感じじゃないかなあ!

アニメイトでかったんだね~その特典は可愛い!
自分もアニメイトで買おうかな~
GSのお風呂ポスターが先着でゲマズあるんでそれ目当てにゲマズいってその後アニメイトいくかなあ

明日は鬱さんのブログみないんで宜しくお願いします
ネタバレかいてあったらなえるで!!!www
よく買ったエロゲのスレッドを見ててネタバレをみてしまって発狂するタイプなんで
一応予防線をはっておこうと思うんだ!!!

そして応募何故あたるし!!
俺の後輩の兄がPS3 PSP2台 DS DSのライト?を懸賞であててるっていう伝説もったひとおるけどありえんよね
なんかマガジンとかジャンプであたるとかそういうの聞いてると泣きたくなるわ~w
俺は500名のに送ってもあたらないなwww 直接的な運はかなりあるとおもうんだが
他人に任せてあたるのはそれは運じゃなくて奇跡や MIRACLE!

毎週贈る人とか懸賞もイラストだったり工夫が必要だってその兄者から聞きました。
俺は必要事項以外書きません 字が下手だから書くだけボロでるし はあ…
世の中色んな人がいるもんだ

2010年12月22日(水)21時31分44秒|URL|せぴあ #-|編集Λ

>奥井さん
あ、「知ってましたか」ってのはStartingOverに対してです、紛らわしくてすいませんorz
恋盾って日本語訳そのままじゃんww 何で気がつかなかったんだ…
聴いてみましたが、いい曲ですね♪ 他にも聴いてみますw

>ツンデレ
オンラインの知り合い曰わく、あかね坂(確か鬱さんもやったんですよね?)の湊がツンデレ妹(?)らしいので、早いとこやりたいですね~

>かっこいい曲
おぉー、結構詳しいですねww 全く知らないのばっかなので、これも機会があったら聴いてみますね~♪

いよいよ明日はのーぶる発売、徹夜でクリアしまするww …まあ三次元に興味がないとはいえ、さすがに悲しい気もしますが…

2010年12月23日(木)17時02分46秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/853-1d10e871

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
