ブログトップ > スポンサー広告 > エロ本届いた

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > エロ本届いた

エロ本届いた

さて先日ちょろっと書いた
テックジャイアンで当たった読者プレゼントが届きました。

みなさんご存知のフランス書院ですww
タイトルは『生徒会長を脱がそう!』
P1000107.jpg
ただのエロ本なんでタイトルは触れないで下さい。

でも、
なんで俺これ希望したんだろうか・・・?



欲しいものがなかった
↑これが一番の有力候補ですね^^;
まぁいいや学校行く時の電車ん中で読もう(←ぇ







のーぶるとりあえずひなたからやろうかなぁ~と考えてます。
灯里と瀬奈は可愛すぎるのであとにとっときます。

とりあえず今は、
真琴可愛いよ真琴!!w

この声でこのキャラは俺の中で反則wwwwwwwww
あれでしょ?パッチ当てれば√出るんでしょ?

FD期待(←ぇ








コメレス
>>とぅるてぃさん
早ければいいってもんじゃないですから!
じっくり楽しめばいいんですよ♪

徹夜したらきっと俺年末年始死ぬのでそんなことはしない。
俺はのんびりクリアするんだ!(いつになることやら・・・w

>>せぴあさん
一日遅れ地味に嫌ですね!!^^;
発売日に届かないとか泣けるwww

瀬奈さんの○っ○いもいいですが、
灯里は?








ではのーぶる進めてきます。
ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

フランス書院懐かしいですwww
高校の時よく学校とかで読んでましたwww

俺はのーぶる☆わーくすやりたいのですが、積みゲーばかりで
なかなか手が出せません><

2010年12月25日(土)21時33分53秒|URL|つばさ #-|編集Λ
No title

灯ちゃんも勿論かわいいですとも!
赤い髪の子だっけ?真琴?小冊子みたときにメインヒロイン級だよなあって思ってた!
アホ毛があってあれは反則だね レッドカード
どちらかというとあまり萌えに執着したい時にやろうって感じですね
今は凄い奇抜でやった後もゾクゾクしているようなテキストを読みたい感じですわーw

今は二匹のぬこ達が萌えをくれてるので暫くラノベの方消化しようかなーっと!

生徒会長を脱がすなんて罪ですなw
考えてみると今まで生徒会長と絡むことってなかったな人生において
ぶっちゃけていうとこんな可愛い子が生徒会長なはずがない!的なものは現実難しい
現実はウチの生徒会長は何故ブスなのか?これを男子が議題として取り組む事も可能な感じだろう
全国の女子 全女子生徒会長よ 俺を殴れ いや蹴っ飛ばせ
失言の数々は体で受けなければ…

2010年12月25日(土)23時21分39秒|URL|せぴあ #-|編集Λ

長光さんクリアしましたww キャ、キャラが自分には合わなかったです;;
お嬢と瀬奈ルートやりたいなぁ…

あとやっぱり霜月さんの歌はいいですね~♪
自己紹介には書かなかった気もしますが、霜月さんも好きなのでww

2010年12月26日(日)19時20分51秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/856-eee69781

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
