ブログトップ > スポンサー広告 > 2010年最後の日



ブログトップ > 日記 > 2010年最後の日

2010年最後の日

2010年に初めて書いた日記の反省会をしようと思います。

まず一つ目!
・ライブに参加する!!
達成です。
みゆきっちを焼津で生で見ることが出来ました!

続いて二つ目!
・夏、冬のコミケにはどちらも1日以上参加する!!
これは半分達成、半分未達成ですね。
夏は参加しましたが、冬はこうしてバイト三昧ですので^^;
てかコミケに魅力を感じなくなってきたしな・・・。
来年はどうしようか。

最後に三つ目!
・コミケ以外のイベントにも参加する!!
ん~微妙ですねwww
ライブとかもイベントですが、
発売記念イベントとか多種な分野でもっと積極的に行きたいですわ!

今年の目標は明日の日記に書きたいと思います。








コメレス
>>とぅるてぃさん
生焼けwww
お雑煮とかがいいですよ!
失敗もないし・・・w








それでは、
リンク先の皆々様方、
ならびに応援して下さっている方々、
どうか来年もよろしくお願いいたします。

では良いお年を!!ノシ

コメント

No title

どうも!お久しぶりです!
いまさっきコミケから帰還したラキです。
コミケに魅力を感じなくなってきたんですかあ><
それはさびしいですね><

2010年12月31日(金)19時18分34秒|URL|†ラキ† #-|編集Λ
No title

7月からだから・・・半年間?ありがとうございましたm(_ _)m
来年は何かイベント一緒に行ける機会があれば、行きたいですね^^
こちらのブログも始めたばかりですが、今後ともよろしくお願いします~

それでは良いお年を~♪

2010年12月31日(金)19時31分59秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
No title

コミケは企業がメインになっちゃったし通販で買えちゃう場合もあるから以前のように番号とって徹夜してってことが遠い昔のように感じますw
来年の夏は一緒に逝こうZE!
さしあたり1月末はアレを一緒に楽しみませうw

そして今年1年ありがとうございましたっ。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010年12月31日(金)20時35分18秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
No title

うぅ……w
ボクは鬱の人さんが書いていらっしゃる目標を何一つ達成できてない……orz
ライブ行きたいっ。

あ、今年のゆいにゃんのバースデーライブは友人と参加するつもりですww

今年もよろしくお願いします。
では、よいお年を。

2011年01月01日(土)18時57分46秒|URL|藤宮さん #1FjnVu.c|編集Λ
No title

あけおめ~~♪

目標が達成できて何よりじゃないっすか!

来年はさらなる高みをめざすんや~~~♪

今年もお互いブログ更新がんばってきましょ

2011年01月01日(土)20時02分31秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/862-f615ec48

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
