ブログトップ > スポンサー広告 > あけおめ



ブログトップ > 日記 > あけおめ

あけおめ

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。


さて新年のあいさつも終わったので、今年の目標でも書きましょうか。

今年は『卯』年ですよ!
なんか合わせづらい字でなかなかいい熟語とか出てきませんよw

とりあえず当面の最大目標は、
・早期内定獲得!
これに限ります・・・。
頑張って就職先を見つけます^^;
就職氷河期だからこそしっかりした会社に行きたいです!><

他は、
・やると決めたブランドのエロゲはやる!
個人的にお気に入りのメーカーの作品はできる限りやりたいと思います。
やるメーカーはまだ決めかねてますが、そんなにできないだろうから4、5メーカーくらいかな?

次に、
・イベントの参加数を増やす!
今年は昨年より講義が減ると思うのでいろんな所へ行ってみたいです。
行く場所とかは全然未定。

最後に、
・ギター技術の向上!
楽器屋とかで試奏しても恥ずかしくないくらいのレベルにはなりたいです!
とりあえず今よりも練習します、バンド組むかもしれないし頑張ります^^




今年の目標としては以上ですかね。
いくつ達成できるか・・・?
最初のはできるだけ早く欲しいなwww








コメレス
>>†ラキ†さん
おかえりなさ~い!
同人に興味があれば行っても楽しいんでしょうが、
企業ブースにしか行かないとあまりね^^;

今年は意見がころっと変わって行くかもしれませんがw

>>とぅるてぃさん
あけおめ~!
こちらこそありがとうございました。
そうですね、イベント行く時だいたい一人なので行けたらいいですね!
では今年もよろしくお願いします^^

>>RYUICHIさん
徹夜とかしたくない><
行く気分とか予定がなかったら・・・、行くかも?w
今月末はガチで楽しみにしてます!

これからもどうぞよろしくお願いします\(>ヮ<)/

>>藤宮さん
まぁ目標は人それぞれですし、可能不可能もありますから!
できる範囲でやればいいと思うよ!

ゆいにゃんのバースデー付近は何かしら用事が入りそうな予感。
行きたいけど・・・。

今年もよろしくで~す^^

>>せぴあさん
あけおめです!
今年は就職という大きな壁があるのでそれをまずどうにかしたいです^^;

お互いブログも今年以上に頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします。








さて昨日のガキ使とかマジ面白かったし、
長島☆自演乙☆雄一郎さんとかかっこよかった!(入場は見れなかったorz

一人でしたが、いい年越しでした^^^^

ではこの辺で、ノシ

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/863-11722b72

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
