ブログトップ > スポンサー広告 > 志都呂行ってきた

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 志都呂行ってきた

志都呂行ってきた

今日姉と浜松の志都呂行ってきました。
普通の買い物。

道中やたら混んでて萎えましたね~。
バイパスなんであんな混むのん?
岩井ICのあたり!

あと道覚えたいね!
今日何回迷子になったことか・・・w

そうそう!
誰か今度浜松行かないかい!?

2月入ったら就活、バイト以外暇なんで声かけてください!
ドライブしたいぃ~!!






今懐かしのアニソン聞いてます。
この前突然童話迷宮とか頭に流れた時は笑えたwwwww

そこでみなさんに質問!

一番頭に残ってる昔のアニソンは!?

昔の具合は人それぞれですので、ご自由に。
よかったら答えてください!






それではノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

昔のアニソンというとButter-Flyとか思い出すんですけど
ニコニコとかでまた盛り上がってきてたりしてそんな感じがしない此の頃ですww

ずっと、頭に残っているのはスパイラル~推理の絆~っていうアニメの希望峰ですかね。

2011年01月06日(木)22時32分50秒|URL|つばさ #-|編集Λ
No title

仕事中に07thExpantionのAci-Lとか脳内再生されて困るんだけどw
なんか音楽をほぼ寝てる時もかけてるわけで大体聞いてるからかかってなくてもなんていうか静かだと聞こえてくるし
自分の脳で再生できるんだよね
これ小学生の時釣り船で鮭釣りにいったとき友達にもいったよw夜空眺めながらね
夜じゃなくて明け方だったきしたけどw

アニソンっていって頭にのこるものってなんだろう…
もう色んな曲を聴きまくってて完全にごっちゃです。
あえていうならWガンダムのOPとしばらくして変わったOPのWhiteReflectionかな
スペルが違う可能性はたかいけどねw

↑はスパロボが小学生の時大好きでそん時オヤジと一緒にどっちが先に進めるかなんてやってたりしたから楽しかったんだけど
曲が戦闘シーンでながれるんだよね
それで聞けるのが凄い嬉しかったっていうくらい神曲
後はZZガンダムのサイレントヴォイスかな!マジで神曲!
yozuca*さんも最近うたってるしね感動したよ

2011年01月06日(木)23時34分57秒|URL|せぴあ #-|編集Λ

昔かぁ…
ロストユニバースの主題歌「∞~infinity~」とか遊戯王OPの「渇いた叫び」ですかね~
あとヒカルの碁の曲は「FANTASY」を筆頭にかなり好きな曲が多いです♪
あとあとカレイドスターの「約束の場所」とか………って、きりがない;;
しかもだんだん年号が上がってる気がするし…

数年前の曲まで含めると、かなりの長文となってしまうので、ここら辺で;;

2011年01月07日(金)09時04分56秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ

昔かぁ…
ロストユニバースの主題歌「∞~infinity~」とか遊戯王OPの「渇いた叫び」ですかね~
あとヒカルの碁の曲は「FANTASY」を筆頭にかなり好きな曲が多いです♪
あとあとカレイドスターの「約束の場所へ」とか………って、きりがない;;
しかもだんだん年号が上がってる気がするし…

数年前の曲まで含めると、かなりの長文となってしまうので、ここら辺で;;

2011年01月07日(金)09時05分26秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
No title

浜松おいでぇ~www特に何もないですけどwwwwww
昔のアニソンといえば、地獄先生ぬ~べ~の「バリバリ最強No,1」とかD.N.ENGELの「白夜 ~True Light~」とかウェブダイバーの「SODIVE!」とか私は好きですよ!
@は学校の怪談の「GROW UP」とか好きですw
いっぱいありすぎて長くなっちゃうのでこれくらいにしときますwww
あ、スラダンの「ぜったいに誰も」と「世界が終わるまでは・・・」とかいいです♪

2011年01月07日(金)18時52分21秒|URL|かみそり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/868-e5e46cc8

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
