ブログトップ > スポンサー広告 > タイトルつけ忘れた

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > タイトルつけ忘れた

タイトルつけ忘れた

もうすぐ冬アニメ放送開始ですね~。
いやもう放送してるアニメもあるけど・・・。

とりあえず楽しみなのが、
・これはゾンビですか?
・べるぜバブ

です!

ゾンビは今更言うこともないんですが、べるぜバブは何気に楽しみなのです^^^^
明日1話放送ですがきっと見れない・・・orz
ベル坊のCVが沢城みゆきさんだったり、
ヒルダのCVが伊藤静さんだったり、
俺的に見たいんです!!><

朝7時は早いよ・・・;;;
でも明日だけ頑張って起きてみようと思いますwww

ゾンビはニコニコでやるっぽいのでそっちで見ますwww






さて新刊。
P1000108.jpg
アニメ化するこれはゾンビですか?のコミック2巻。
碧海のAiONの7巻

ゾンビもいいけど
アリアのアニメが早くみたい!!><










コメレス
>>つばささん
Butter-Fly!王道て感じですね^^
確かにニコ動でButter-Fly流行ってましたしね~
と今練習してる俺が言ってみるwww

希望峰・・・知らない;;;

>>せぴあさん
寝ながら音楽聞くと朝イヤホンがぐちゃぐちゃになってるので金輪際やろうとしてませんw
そしてガンダムとか見ない俺www

結局どれもわからないっていうね^^;
yozuca*というワードに反応してしまったw

>>とぅるてぃさん
林原めぐみさんマジ神www
確かにヒカルの碁、名探偵コナン、遊戯王はどのOP、EDとも好きでした!
でもヒカルの碁だったらGet Overが一番です^^

上げ出したらきりがないのはすげぇわかります!
YouTubeで関連動画に出てくるOPとか見てもやっぱいいと思いますしね♪

>>かみそりさん
浜松めっちゃあるじゃないですか!!!!
掛川とか・・・、寂れてるしorz

バリバリ最強No.1以外全部わかんねぇwwww
スラダンの曲も好きですね~。
アニメ見てた記憶はあるけど、あんまり覚えてない^^;







では今日の金曜ロードショーは千と千尋の神隠しなので、
エロゲはやらずにそっち見てきます(`・ω・´)b

ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

絶賛サボリ休み中のぼくです。

新アニメで楽しみなのはインフィニット・ストラトスです。
昨日6chで1話やっていたのですが凄い俺好みだったw
キャラクターデザインが倉嶋丈康さんなのでずっと楽しみにしていました。

エロゲユーザーには倉嶋丈康さんというよりまっぴーらっくさんといった方がわかるかもw

この作品はBDも買っていきたいと思う。ゆかなさん出ているしねw
去年からMXが映るようになったので新アニメを多く見られるというのは嬉しい限りです。
ゾンビも見られるよ、よ!

2011年01月07日(金)22時22分42秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/869-ac25cc0f

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
