ブログトップ > スポンサー広告 > 明日は名古屋

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 明日は名古屋

明日は名古屋

明日はようやくのーぶる☆わーくすの発売記念イベントです。
名古屋です!
一人で行ってきますっ!w

とりあえず今日は、
髭剃って、
眉毛整えて、
体を清めて、
護摩を焚いて、
昇天しますね!
(←ぉぃ!

冗談はさておきとても楽しみにしてたし、
せっかくの遠出なので楽しんできます。

迷子にならないように気を付けます!><

寒そうなので防寒はしっかりして行くんですが、
かさばるんですよね~ダウン。
まぁ服装とかどうでもいいかwww

忘れ物ないように今から準備してきます(^0^)






そういえば今日べるぜバブ見ようと思って7時に起きたんですが、

俺んとこ映んねぇ!w

またか!って感じです。
いずれ見ます・・・orz








コメレス
>>RYUICHIさん
ISってやつですね!本屋で何度かラノベ見たことがあります。
まさかのまっぴーらっくさんwwwwwwwwww

そして花澤かなさん出てるし!
俺も見よう・・・^^

俺もいろんなチャンネル映るようにしてほしい!
まずブラウン管をどうにかしないと・・・orz








ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しんできてね!
私の休日は起床 食事からずっとエロゲって感じでした…
久々にこんなやりこんだ感じするなあと
やはり休日とその前日が私の中では積みを消化できるチャンスということですかね
あー眠たいw一人称が私 俺 おいら 僕 全部使い分けますw

2011年01月08日(土)21時06分32秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
No title

ちくしょー、羨ましいよぉぉorz
と言っても仕方が無いので楽しんできてくださいませ。

月末も楽しみでござる!

2011年01月09日(日)17時48分59秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/870-7c78461e

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
