ブログトップ > スポンサー広告 > のーぶる☆わーくす発売記念イベント in 名古屋

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > のーぶる☆わーくす発売記念イベント in 名古屋

のーぶる☆わーくす発売記念イベント in 名古屋

行ってきました名古屋!!

9時起床、10時過ぎの新幹線で名古屋へ!
名古屋から地下鉄で栄→上前津と乗り継いでGoodWillへ!

ところがネットで地図は見たものの、地下鉄から出る際出口を間違えて迷子www
なんとか修正して商店街へ。
掛川と違ってすっごい栄えててびっくりしました^^;
時計買おうか迷ったけど、出費は控え会場探しへ。

30分くらいかけてなんとかGoodWill発見!
でも時間はまだあったので近くにあったWonderGooで買い物。

入口入ってすぐに、
IS〈インフィニット・ストラトス〉の特設コーナーが!

P1000111.jpg
小説1~6巻と漫画の1巻買っちゃた・・・w
これは無駄な出費じゃないから許される!(`・ω・´)b

P1000112.jpg
全巻特典はポストカード。
絵柄は表紙です。



まぁ7冊も本買ってしまい、さらに家から1冊小説持ってったので8冊も持つはめにwww
重いったらありゃしない^^;

そんなこんなで13時半くらいまで、
エロゲを見たり、
AV漁ったりして
時間潰してました^^^^

13時半過ぎくらいから入場。
99番だったのでかなり後ろでした。
人数的には130人前後だったと思います。

14時をすこし過ぎたくらいでりんごたん登場!
最初は麻夜のキャラソン『青い鳥』を熱唱!
りんごたんの生歌を聞けただけで絶頂しそうでしたwwwwww

歌の後にFamishinさん、ろどさん、司会の瀬戸千晴さんが入場。
質問コーナーや、恒例のじゃんけん大会やりました。
最後の最後りんごたんの色紙の時にラスト5人に残りましたが、結局敗北。
でもりんごたんと驚異のシンクロ率を誇れたので良しとします!^^
まぁけっこう悔しいんですがねorz

じゃんけん大会の際に使った非売品のうちわ(?)↓
P1000109.jpg
灯里、瀬奈、静流

P1000110.jpg
麻夜、茅明、ひなた

大事にしますっ!!w



何も当たらなかったし、迷子にもなったけど超楽しかったです!!
りんごたんは俺のイメージとは違って、綺麗なお姉さん系でした(もっとロリっ子なのかと
そしてろどさんの愛されっぷりwwwwww

次回もできれば参加したいです!
新作マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン









コメレス
>>せぴあさん
楽しんできました^^^^
休日とその前日はエロゲを消化できる唯一の時間ですよね!
俺も同じですwww

一人称ってどう使い分けるんですか?

>>RYUICHIさん
りんごたんもトークも良かったです!
イベント初参加でしたが、また行きたいです><

1月はいろいろ忙しいぜっ☆









では今日はこの辺で!
ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

ろどさんは動画の人かあ
キサラギのOPどっかでみたけどろどさんだったなあ愛されキャラなのかあw
のーぶるのじゃんけんのやつかわいいねw
オラはゲームすらまだやってないのだよ
ゆずのソフトは基本的に積む傾向にあるな
設定がEXE以降いまいちあわない感じだ
おいどんはダークネスがすきなの


一人称の使い分けはキーボードが勝手に打ち込んでるのをスペースで変換したそれです

指三本しかタイピング時に使えないんですがワープロ検定一級のタイピングは余裕でできてましたねーw
お金払いたくなくて受けてないのと筆記とかやる気がなかったので強制で受けるやつですら友達と家でぷよぷよバトルしてましたね…
パソコンは七年くらい触れてるので三本でも余裕なんですがやはりタッチタイピングには憧れますね ってどうでもいいはなしに
飛躍しすぎやヽ(`・ω・)ノ

2011年01月09日(日)20時35分35秒|URL|せぴあ #-|編集Λ

おつさんです~♪

自分はそういうイベントに行くこと自体ないというか、人ごみが苦手なので…orz

コミケみたいに大規模とは言わないまでも、今年はなんかイベント行きたいです~

2011年01月09日(日)21時18分15秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
No title

次は俺が参加するからそのときはおうちで布団に包まれ涙を流していればいいのさっ!

そう、今日の俺のように!!(ぇ

イベントでじゃんけん争奪戦などに参加すると高確率で最後の方まで残るんですが結局負ける罠。
で、まわりには「しょうがないよね。取った人おめでとう」と言いつつ心の中では完全にorz状態。
ゆいにゃんの直筆イラスト&サイン色紙やなかせひなさん直筆サイン入り銀ちゃんタペ
この2点は最後の最後まで残って負けたから今でも・・・><

なんにせよお疲れ様でございました。今度はこういうイベントに一緒に参加できれば良いですねw

2011年01月09日(日)22時04分06秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/871-1c7216c1

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
