ブログトップ > スポンサー広告 > 指摘

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 指摘

指摘

今日はバイト!
そのバイト時に、
チャック全開のお客さんが!!w

堂々とレジにいらっしゃって、
堂々とチャック全開でいらっしゃった。

「チャック・・・、開いてますよ?」

というわけにもいかず、そのままお引き取り願いしましたwww
指摘すれば良かったんだろうか・・・?

誰かチャック開いてる時なんて声かければいいか教えて!><






さてそのバイト中ちょいとなめられましてね・・・。

俺は今のセブンで3年、2月からは4年目になるんです。
マルチコピー機や、ややこしいことならまだしもある程度の事ならわかるつもりです!
ましてや袋の補充や、引き出しの補充なんて入りたてでもわかります。

なのに!なのに一緒にシフト入ったおばさんは、

おばさん「袋6号と12号と25号入れなきゃだめだね」

鬱「いや・・・(苦笑)、まだ大丈夫でしょう?w」

おばさん「ダメだよー、次の人が困るからね~」

鬱「・・・・・あー、ソウデスカ」

おばさん「袋の補充やり方わかる?」

鬱「わかります!(怒)」

~数時間後~

おばさん「夜はね、洗いものとタバコと補充だからね~」

鬱「ああ、はいはい」

おばさん「タバコお願いね、ああ、あと!
      引き出しの補充のやり方わかる?」

鬱「わかります!(怒)」

なんてやりとりがありました。
なんなの?俺の事完全になめてるよね!wwwwww
馬鹿にするのもいい加減にしろと思いましたよ・・・。

これから毎週月曜はこのおばさんと。

マジ最悪







コメレス
>>せぴあさん
ろどさんはゆずの動画担当だったと思います。
メッチャ愛されてますねwww

麻夜の必死な感じのぐーが好きです^^
かなり萌えなゲームなのでそういう時にやればいいんじゃないだろうか?
確かに天神乱漫の時のシステムも今回のシステムもあんま好きじゃないな~
ぶらばんの時が一番やりやすかった!

俺一応両手4本指使ってるけどいっこうにタイピングの速度が上がらないorz
タッチタイピングは俺も憧れます><

>>とぅるてぃさん
俺も人ごみ大っ嫌いですwww
でもイベントの為に頑張ってきました!

面白いので近場であったら参加してみてはどうでしょう!?

>>RYUICHIさん
じゃんけんやるくらいならビンゴか当選番号とかのほうがいいんですが・・・。
プレッシャーに弱いし、負けた時泣きたくなるしorz

俺も思いました、周りは複数人でいて楽しそうだったので俺も誰かと行きたいです!
行ける機会があれば行きましょう?マジで^^^^








では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

確かに仕事中とかに怒られたり注意されるとやる気なくなるよねえ~
自分は注意だけでもダメです…
自分は何やれあれやれは許せるけど自分の行動を否定されるのだけは勘弁って感じですなあ~w
自分の場合倉庫にある荷物の顧客を大体全部覚えてます百単位で覚えてるのですごい会社から電話かかってきてどこにあるか聞かれたりします。
いっちょまえな暗記だけは得意みたい頭は悪いけど
それ故に自分が整理したものをいじられるのも嫌なのであまり他の人と一緒に仕事することが考えれない人です。
どんな仕事も一人でできるくらいの量を一人でもくもくとこなせたらいいのになんて思ってしまいますね…。

ろどさんはキサラギの動画も多分担当してましたよ!動画に書いてあってこの人はゆずの人だってわかりましたからね!
キサラギはやりたいゲームの一つですね!さやちゃんが可愛い
声優は残念っぽいですけどね…。がくり

チャックとか俺もなんかいっつもあいてるんですよね
閉め忘れてよくオープン状態になってます…
本当ジーパンだと50%の確率でなってるくらいかなあー
だっておしっこするときあそこあけてなんかモノにチャックがあたるのが痛いし…忘れちゃうよ…ね?www
世の中みんなジャージになればいいんだ ナイキ&アディダス最高の時代こないかな

それにしてもバイト四年になるんですか 凄いです!
継続は力なりっていうけども継続するとみえてくるいやな事が多いですよねw仕事って
自分はいつも給料の面とか他人と比較してしまうと自己嫌悪に陥ります
そんな下らないことだとは思うんですけど凄いイケナイ傾向ですかね
こういう時は寝ることにします
寝る時も鬱なんですけどまさに鬱の人状態ですよ…
働いてるとなんとも思わないんですけどねネットとかみてると乱文とかにやられます怖い;w;

でもみんなちがってみんないいって金子みすゞ氏がいいましたからね
俺は俺って事を忘れずにいつも生きていけたらいいですね
常に自分を冷静に見れる落ち着いた人間になりたいです。

なんか長くなりましたが仕事もバイトも大変です。
でもお金ってもらえると嬉しいですよね
趣味や生活の為にお互いがんばってきましょ♪

2011年01月10日(月)23時35分24秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/872-79c30a5e

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
