ブログトップ > スポンサー広告 > キサラギGOLD★STAR攻略完了



ブログトップ > ゲーム > キサラギGOLD★STAR攻略完了

キサラギGOLD★STAR攻略完了

ちょっと前、一昨日?くらいに終わりましたが書く暇なかったので、
今日キサラギGOLD★STARの感想書きます。

翼√
ブラックな面と、優等生な面を持つ典型的な猫かぶりw
主人公が鈍感すぎるところにイライラしてますw
CVは桃木友梨さん。知らないwww

命√
命ちゃんマジ天使(←ぇ
ヒロインの中で一番だろ!
ちゃらいのとの絡みが好きだった^^
CVは星咲イリアさん。知らないwwww

沙弥√
サヤエンドウですね。
一人称がワッシという新しいジャンルwwww
とりあえず過去の回想シーンでぎゃおぎゃおが伝染しますぎゃお
CVは結衣菜さん。知らないwwwww

いちか√
「いちかちゃんふたにぃにパンツを買ってもらうほど落ちぶれちゃいないんだから」
というサンプルボイスで俺の心をかっさらって行きましたが、√的には微妙w
CVは佐本二厘さん。知らな・・・、いやいや知ってるwwwwwww

ここからはザブ↓
英子√
委員長。お兄ちゃんの言い方が異常なほど可愛い。
CVは凉森ちさとさん。はるちんの声ですが、なんかキャラが違うとわからない^^;

奈々子√
ヒロイン含めNo.1!
いや先生といい勝負ですが、先生√ないので奈々子さん1番!
kisaragi_nanako01.jpg
いえいえ俺の方がにやけてますよ(*´Д`)
CVは田中美智さん。知らないwwwwww
でもいい声!!

冬理√
命の義妹、ですの。
病みます、ですの。
かわいい、ですの。
CVは雪都さお梨さん、ですの。

星評価↓
ストーリー:★★★☆☆
ビジュアル:★★★☆☆
音楽:   ★★★★☆
声優:   ★★★☆☆
総合:   ★★★☆☆

まず言いたいこと!
何故先生√がない!?
資料室のCGあるなら√作ってよ!!
資料室での先生可愛すぎるだろ・・・orz
☆2と悩みましたがまぁ3つで。

ビジュアルはほんたにかなえさんの絵はいいんだけどいちかの絵が・・・w
立ち絵のクオリティに泣いたwwwww

音楽はOP、ED含め良かったかと!
OPは特に好き!
でもそれ以上に好きなのが、これ↓

「狼男が恋をした」
(「・ω・)「 ぎゃおぎゃお
これは神曲認定した方がいいと思う。

声優はまぁ知らない人が多かったけど全体的に合ってたと思います。
ただ録音環境悪いのか声張った時割れるのはね・・^^;

てことで総合評価☆3!
狼男が恋をしたがなければ☆2かな!?(←ぇ



次は『極道の花嫁』やります。
とりあえず北都南から片付けよう♪w








コメレス
>>かみそりさん
出演者はほんと豪華ですよ!
機会があれば行きましょう!
俺と行くと駅で必ず迷子になりますよ!(`・ω・´)b

>>RYUICHIさん
マナーって言うかそういうの大事!うん。
成仏した人居たのか・・・、気付かなかったw
ぱんにゃwwwww
くそ!俺もキングぱんにゃ持ってけばよかった!(←ぉぃ

是非拉致って下さい!w
Eternal Destiny叫んだり振り付け覚えたいです^^^^








じゃぎゃおってくるか・・・。
ノシ

コメント

キサラギも積んでますよーっと♪
AQUAが増えてしまったので、まさに一進一退w

ところが2月はテスト期間。
買うゲームは「猫撫ディストーション」「グリザイアの果実」「Flyable Candy Heart」「sisters」「L@ve once」「アルテミスブルー」

はい、終わりましたw
せめてsisters延期してー(T_T)

2011年02月01日(火)23時11分17秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/894-338d048a

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
