ブログトップ > スポンサー広告 > iPod touch購入!

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > iPod touch購入!

iPod touch購入!

さて今日OAナガシマにて、
『iPod touch』8Gを購入してまいりました!
P1000132.jpg
購入の決め手は、
俺の掛川で遊ぶ唯一の人と言っても過言ではない雑食さんの影響です。

彼のブログで買った事実を知り、
この前静岡行ったときになんか無性に欲しくなりましたw



てことで昨日ケーズとOA行って値段とその他諸々を見てきました。
ただケーズの店員の対応がカスだったのでOAに即決♪

値段はどちらもそんな差はなかったです。
8Gだと19,995円(だった気がするw)、他は買う気無かったので見てない^^;

他にも必要なもの買って26,000くらいでした。

でもケース買ったけどあまり好みじゃない・・・。
レザーケースってなんか微妙だし・・・。

なんかオススメのケース知ってる方がいたら教えてください!




ていうかOAの店内でI miss youとMy Soul, Your Beats!が流れてて聞きいってしまった!w
選曲した店員GJwwwww

そんなこんなで今はアプリ探したり文字入力に慣れようと四苦八苦してますwww

なんかオススメのアプリ知ってる方がいたら教えてください!








コメレス
>>とぅるてぃさん
グリザイアの果実とアルテミスブルーは期待!

延期してほしい時に延期しないで
延期しないでほしい時に延期するのがエロゲです!w








ではノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

買ったか!

これで寝ながらYoutubeやニコニコ見れるな!

i tunesカード買って1500円位入れとけばいざという時に便利だよ^^

2011年02月02日(水)22時58分28秒|URL|雑食 #-|編集Λ
No title

おい俺とも遊んでくれや?今引越しの準備とかでうんちっちだけど後半になったら暇人暁の護衛なんで鬱の人様の家行ってみこっちゃん奪うわ!!

touchイイネ!僕はiPhoneだからアニメとか大量に持ち歩きたいから逆にクラシック欲しい系です!

アプリはアイコン隠しとけば解決するんだけどオタク界のカリスマ的なアプリばっか入ってるとリア充に渡した時危険だからカモフラージュでテーブルゲーム系入れとこうか!

2011年02月03日(木)00時07分06秒|URL|電人 #-|編集Λ
No title

私も新しいiPod欲しいです><

iPodも安くなりましたね~。私がClassic買ったとき80Gで¥30000だったのが今になっては2万と少し・・・。

iPhoneはもってないんですが使いやすいですかね?私はiPodにアニメ360本入ってますw

電気屋行くと音楽流れてたんでiTuneの曲をちょっと探らせてもらったらリトバスとか入ってたんで大音量で流しましたよwww

2011年02月03日(木)18時54分41秒|URL|かみそり #-|編集Λ
No title

おおーMessageBottleとかできるじゃんwおもしろいよん!

色々の記事からコメントさせていただく!
まずライブお疲れ様でした!楽しめたようで羨ましいです!
自分はその時はインフルで汗だくになりながらラノベ読んだり 布団で意識失ってたと思います。
パソコンやっても30フンくらいでダウンしてましたw

キサラギゴールドスターは買ってないですが星空へ架かる橋は買いましたよw
グリザイアはマスターアップしたみたいですし私の2月の財布は確実に減ってくでしょう
まあ最近はエロゲが生き甲斐だとかそんなガチ思考を持ち合わせてないのでやりたい作品が出てきたら買っておく程度なんだけどもそれも積んでいたら意味がないのかなーなんて思いはじめたりもしてエロゲもやらないのに買うのはどうかなって今は考えてますw
奈々子さんかわいいですね沙弥ちゃんが可愛いすぎて目玉でそうだけど

あーMessageBottleっていうのはIphoneなどでできるアプリケーションですね
Ituneの中にクレジット余ってるのでギフトで贈れたら何かPresentしますよ!
メッセージボトルは無料なのでタッチでできるならやってみたらいいかもw

まーこんな感じですな~まとめて記事を読むと記憶もあまりできなく…
あかべぇのライブのCD4200円で売ってたけど買わなかったw
私は最近少女病にはまっておりますよ!オススメですb

2011年02月03日(木)20時47分41秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/895-c1f6c4d5

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
