ブログトップ > スポンサー広告 > 世界で一番NGな恋攻略完了

スポンサーサイト


ブログトップ > ゲーム > 世界で一番NGな恋攻略完了

世界で一番NGな恋攻略完了

さてRYUICHIさんオススメのもと始めた世界で一番NGな恋が終わりました。
とりあえず感想!

姫緒√
設定は大学生。
名古屋と岐阜ネタは面白かったwww
CVは芝原のぞみさん。
ええたかはしさんですねw

麻実√
主人公の元妻。
美都子√の時の公園のシーンは、うんあれだったな・・・。
CVは一色ヒカルさん。
久しぶりに聞いた!こういうキャラで一色姉さんだと好きです^^

夏夜√
ヒロインの中で一番好きです。マジ好きです。
こんな人いたらすげぇいいと思います。
けど報われない時超かわいそうorz
俺の心が夏夜さんに奪われたシーン↓
damekoi_kaya01.jpg
主人公がリストラされて二人で呑んでる最中名前で呼ばせようとする夏夜。

damekoi_kaya02.jpg
風音様の声で、このキャラで勃たないなんてただのインポだろ!

Hシーンはかなり過激でヤバかった!
まぁどの√でも言えることですが。
CVは前述の通り風音様。
Mキャラの風音様というのもまた素晴らしい(*´Д`)ハァハァ

美都子√
犯罪√!!www
付属ってことは高校入試。ということは明らかに中○生だろwwwww
いやまぁ~全部の√にこの娘が壁になります。
時々殺意が・・・、おっと口が滑tt(ry
CVは夏野こおりさん。
最近すごいよく見かけます。いい傾向♪w

星評価↓
ストーリー:★★★☆☆
ビジュアル:★★★★☆
音楽:   ★★★★☆
声優:   ★★★★★
総合:   ★★★★☆

√分岐してからの長さがちょっと短いかなと^^;
あと夏夜さんを後にしたせいでその傾向が顕著に出てしまいました。
まぁ話的には面白いと思います。

ビジュアルはいいね!
特にHシーンは設定年齢が高いせいもあり今までやってきたエロゲとは違った絵でした。
これが抜きゲーやろうかと思ったきっかけ(←ぇ

OP、BGM、EDどれもいい感じ。
OPはみんさまの陽だまりコイゴコロという曲↓

今まであまり聞かなかったけど個人的にかなり好きです。

声優は文句なしでした!!
嫌いな声優いないもん!!

てことで総合☆4です。
こんな良作をやってなかったことを後悔orz
みなさんにもオススメしますよー^^^^

RYUICHIさん、こんないいゲームを教えてくれてありがとう!



次はVFB見てたら突然やりたくなったWLOやりますwww
サラサとアリサと愛奈やったら終わろう・・・。







そういえば昨日ISの記事書いたときに書こうと思って忘れたこと
DVD第1巻のジャケ写公開!
http://www.tbs.co.jp/anime/is/goods/disc.html

あれ・・・、
どっかで見たことあるような・・・、
http://www.purplesoftware.jp/products/asukimi/index.html

向きとか髪の色とか違うけど・・・、
なんか雰囲気が・・・。
当然なんですがねwwww

まぁ言いたいことはそれだけですwww
見た瞬間にこれしか思い浮かばなかったwww
マジサーセンorz








コメレス
>>RYUICHIさん
今回のシャルは反則ものでしたね^^
だがそこがいい(`・ω・´)b

箒っていたっけ?(←ぉぃ
日笠だけどシャルの前には霞んで見えるぜ☆

とりあえず俺もDVDは予約しようかと・・・。
アニメイトでポイント溜めようか特典目当てでちょっと探すか悩んでます。
いい特典付くとこあったら教えてください~(・ω・)ノシ

カラオケ良かったっす!><
今度一人カラオケでもしてくるっす!><
爆乳音頭忘れたぁーーー!!orz

>>雑食さん
俺からはあんまり誘わない(基本外出しないから)ので是非誘って!
暇ならついてくよ!w

>>かみそりさん
6話は神回ですねわかります^^^^
俺はシャルさえ出ればそれで満足です・・・!
ラウラの話とかいらんわ~orz

>>とぅるてぃさん
俺もこんなべた褒めしてますが、IS読み始めたのはアニメ放送直前でしたよwww
負けたと思ってもその人たちに愛で負けなきゃいいんだ!愛で!!
そらのおとしものは俺も1巻から買ってた組ですね、第2期見なかったけど(←ぇ

今からでも遅くない!6話を見てシャルを愛でるんだ!www








では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっと美都子ンドリア食べてくる!(ぇ
おつかれさまでしたw
夏夜さんで好きなシーンは
雨に打たれる理くんを背伸びして抱きしめる夏夜さん

勃たない理くんのを必死に奉仕する夏夜さん
ここはグッときました。
というか全編通して夏夜さんが可愛過ぎる。

麻実先生は別れる理由が重かった。
そして他人にそれを馬鹿にされ怒る理がカッコ良かった。
花嫁姿はなんか「らしく」てキレイでしたねw
姫緒さん√はどうしても黒服のアッーなふいんき(ryが印象に残るww
美都子√は今までのエロゲで経験したことのないような√でした。
ホント幸せになれよと。

大好きな作品なので楽しんでいただけて自分も嬉しいですww

2011年02月12日(土)22時40分28秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/905-3c279921

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
