ブログトップ > スポンサー広告 > リーキャン詳細!

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > リーキャン詳細!

リーキャン詳細!

さて17日、18日はリーキャンでした!
バス移動が多くて17日はきつかったorz

その移動中、朝霧高原に昼休憩で立ち寄りましたが、
asagirikougen1.jpg
すっげぇ雪景色!!
天気が晴れだったらもっときれいだったんでしょうが、
雪が少ない静岡県民にはテンション上がる光景です!!

110217_1132~01
うぉおおおおおーーー!!!!
ってやってるのが俺ですwww



その後は山中湖のホテルへ移動。
午後からは真面目な話し合い!

終わった後はビンゴ大会、風呂の流れで、
その後呑み会でした。

基本呑めない俺なんですが、過去最高に呑みました。
でも友達がゲロってしかも他にもゲロがあったのでそれの処理に追われましたw
ただ呑んでる最中は最高に楽しかったので気にしない♪






2日目(今日)は前日の呑み会が祟って頭痛がヤバかったですw

最後に反省と振り返りやって終了。
15時には無事大学に戻ってきました。

途中PAで雪合戦しました!www
いろんな意味で思い出に残るキャンプになってよかったです^^^^

でも疲れたんで・・・、もう終わりますorz









コメレス
>>ラキさん
あざっすw
貰えるだけで幸せですねw

>>とぅるてぃさん
俺もついったで見たんでまぁ書こうかと・・・。
でも俺も当分やらないw

>>RYUICHIさん
山中湖のスワンボート乗りたかったorz
結局フラグは立ちませんでしたw

感想よろしくです^^^^

>>藤宮さん
お久しぶりですー!
お帰りなさーい!

けっこう楽しかったです!
これもリア充・・・、なのか?w

>>かみそりさん
確かにwww
暇だと何していいかわからんw

けっこう先ですね^^;
楽しんできてください♪









ではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/911-7b1e91d8

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
