ブログトップ > スポンサー広告 > 息抜き

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 息抜き

息抜き

さて16日以来なので3日ぶりですね。
地震の揺れも掛川では落ち着いてきています。
原発は危険度『5』となりチェルノブイリに次いで世界で2番目になってしまいました。
今後はチェルノブイリの二の舞にならないよう頑張ってもらいたいです!



さて今日は野球について。
今年のセ・リーグの開幕は3月29日に延期になったようです。
25日に強行というのがNPBの考えだったようですが、さすがに自重したようですね。
消費電力が半端ないのだから当然だと思いますね。
それに選手の何人かの震災に巻き込まれたというニュースも聞いています。
そんな状態で開幕して本当にいいのかしっかり考えてほしいです!






掛川では落ち着いたと言いましたがそれでもやっぱり流通はまだ麻痺したままですね。
セブンのお弁当も何品か欠品、お酒はアサヒ、サントリーなどの商品が全く入ってきません。
単1の電池も先週から在庫なしの状態。
インターネットで買った本なども遅滞しています。
完全な復旧というのはまだまだ程遠いようですね・・・。

さて昨日は謝恩会。
我々学生会も2年生の有志の発案で募金活動を行いました。
82,376円というわずかな額でしたが東海短大として募金しました。
これで少しでも助かる人が増えてほしいですね。

謝恩会はアルコールなし、抽選会なしとかなり静かな雰囲気の中行われました。
1年間お世話になった先輩方と最後に話せて良かったです。
こんな時期じゃなかったらもっと浮かれてましたねw
来年は本当に心から楽しめる謝恩会にしたいです。








コメレス
>>RYUICHIさん
まだ関東は強い余震が続いてますしねー。
無理だけはしないでくださいね><

買占めはこっちではあまりありませんが米がなにもなくなってたのは驚いたw
買占めとかほんとに自重した方がいい!
こういう時こそ助け合い・譲り合い!
それがわからん人は真っ先に死ぬよ!

1000万て普通でもなかなか出せる額じゃないですよねw
イチローが1億出したって聞いたけどエロゲブランドの1000万はそれ以上な気がするwww
ほんとに顧客というかユーザーを第一に思ってくれてるのが伝わってきますね!
ゆずとあかべぇはこれからも応援するわ!><

自分にできる精一杯のことをしていきたいです!








ではこれから徐々にですがブログ復活させていきたいと思います。
なにもなかったら更新しないと思いますがwww

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

色々と大変だよねぇ
北海道は何も品薄じゃないしあえていうと100均が品薄に思えたかな
後は北海道だけで供給が間に合ってる感じにおもえたなあ
それも頭が潰れてないから支店?工場があるだけであってもし首都が潰れてたら日本は路頭に迷う事になったのかなぁなんて思ってます。

地震に津波そして原発まで
原発に関しては少し管理側に責任はあるんじゃないのかな?って思いますよ
言ってしまえば脅威が次々と爆発っておかしいだろって思うね~
なーにやってきたんだか…

笑える人は笑って生活しよう
それが一番に出来る事だと俺は信じてます

2011年03月19日(土)23時32分55秒|URL|せぴあ #-|編集Λ

募金はいい事だと思います。
しかし、あかべぇは社員の給料カットですからね。
しかもミマスさん、募金を他の会社に強要するような事を、ツイッターで言っていました。
3月に新作を出す予定だった会社にそんなの払う余裕は無いのに…
ねこねこソフトのがよっぽどいい事してますよ

2011年03月21日(月)10時57分03秒|URL|傘屋 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/935-5b896c26

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
