ブログトップ > スポンサー広告 > Bullshit!! Hard problem!!ヤバイですよみなさん!!



ブログトップ > 日記 > Bullshit!! Hard problem!!ヤバイですよみなさん!!

Bullshit!! Hard problem!!ヤバイですよみなさん!!

さて今日一の激熱曲を紹介するぜ!!

『Bullshit!! Hard problem!!』 - Outer

ハイテンポで疾走感溢れる曲。
猫撫ディストーションのOPで前ブログに書いたかもしれません。

ですが!
この曲のフル聞いた瞬間鳥肌立った!!

VoはおそらくKOTOKOさんでしょう。
萌えではなくカッコいい方の・・・。
KOTOKOのこういう感じの歌い方はほんとカッコよすぎる!
そして俺的に歌詞が印象的!

歌詞↓
全てはゴミ それか光
幻だろう? この世って何だ?
「猫は猫で鳥じゃないさ」
眉唾もんで笑えねえぜ"fuck it‼"

「中止だ」って電源プラグ引き抜いて終(ブチ)るほど単純じゃないさ!
この脈動の証明は誰もできない
くだんねえな!
ノイズも合図と決めて試すのも損ではない
あえて罠へ
Hey! Why you bugging?
Yeah, It's a piece of cake!

情熱の色は 破滅に似てらぁ!
昇天しそうだ それが何だ‼
曖昧な情報で満たされてんだ
暴露を邪魔するゾンビども"fuck it‼

「本気」なんて唾吐きかけりゃ飛び散る糞みたいな感情でも
この脈動の証明は誰も出来ない
カス同然の現象に価値をこさえて
脳まで腐ってくなら とにかく叫べ!
I like you so bad‼
Do you like me so bad?

「中止だ」って電源プラグ引き抜いて終(ブチ)るほど単純じゃないさ!
この脈動の証明は誰もできない
くだんねえな!
ノイズも合図と決めて試すのも損ではない
あえて罠へ
Hey! Why you bugging?
Yeah, It's a piece of cake!
I like you so bad‼Do you like me so bad?




一方的に全否定するつもりはありませんが、
音楽番組に出たりするようなつまらん曲や
恋愛だの失恋だのを歌った曲よりも面白い歌詞をしてると思う。

猫撫のゲーム自体は意味不だったので途中で挫折しましたが、
この曲はマジ神だと思う!!

是非聞いてみてくださいな!↓








さて悲しい情報が入りました。
ISのDVD2巻以降の発売延期の情報です。

第2巻
 4/27(水) → 5/25(水)
第3巻
 5/25(水) → 6/22(水)
第4巻
 6/22(水) → 7/27(水)
第5巻
 7/27(水) → 8/24(水)
第6巻
 8/24(水) → 9/21(水)


4巻は7月の終わりか・・・。
結構焦らしますねwwwwww
このころになるとアリアのDVDも出てるだろうから地味に痛い出費ですね。

まぁそこはファンの意地の見せ所ですよね!
頑張って投資してやらぁ!!








コメレス
>>せぴあさん
日笠はなんか最近冷めてきた。
やっぱ伊藤静さんだろ!?www
福山潤さんと緑川光さんは俺も好きですねー。
男性声優は詳しくないですが渋い声は誰であろうとカッコいいと思ってしまう^^;

俺ラノベは電車の中で読みます!
生徒会とか読んでてニヤニヤしてます。
不審者?その通りですね♪
読みたくない時期ってあるので読みたい時期に読むのがやっぱいいんですかね?^^;
気が向いたら優先的にアリア読んでねアリア!!w

シーツマジどんまいwwwwwwwww
昔は自慰って寝てしまうってのはよくやりました。
え、聞いてない?すいませんorz

>>RYUICHIさん
各巻に付くCDは俺も楽しみ!
6巻一夏だったら萎えますねw
でもそういうのを想像しながら待つのが楽しいですwww

7~8年は長い!!
キャラデザとかってあんまり注意して見てないのでそういうこだわりないんですよね・・・。
俺もこれから倉嶋さん応援するお(`・ω・´)b

たぶん4巻届いたら成仏しますわww








垂れ流し状態でもう何回聞いたかわかんない
Bullshit!! Hard problem!!を聞きながら今日はお別れです。

それではノシ

コメント

No title

KOTOKOっていうか、KOTOKOが作詞しただけじゃね?

声が違う気がしますが・・・

2011年03月31日(木)22時26分45秒|URL| #-|編集Λ
No title

>>名無しさん
いや作詞KOTOKOですがVoもKOTOKOでしょう。
KOTOKO名義の曲にも何曲かこんな声の曲があったはず。

それにOuterのサイトでVo:secret?となってますが
横アリや武道館のKOTOKOのライブに参加してる時点で確定でしょうw

良く聞けばKOTOKOの声の面影ありますよ!

2011年03月31日(木)23時03分36秒|URL|鬱の人 #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/939-b28d2a7c

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
