ブログトップ > スポンサー広告 > アルテミスブルー攻略完了



ブログトップ > ゲーム > アルテミスブルー攻略完了

アルテミスブルー攻略完了

さてエイプリルネタのページはもうほとんど見れなくなってますね~。
ただそんな中Rosebleuさんがやってくれました!

http://www.rosebleu.jp/stellar-encore/
URL生きてる!

しかもシルエット的に完全に皐月ちゃん!!
やったー!ネタじゃなかったのね?
紛らわしいwwwww

Tiny DungeonとかいいからステシアFDマジ希望www
しかも皐月フューチャーするならヤバいだろwwwww
十二星座の個別シーンとかもあると嬉しいなぁ~・・・。
まぁ続報待ちましょう!






さて地震とかでやるの止めてたアルテミスブルー終わりました。
このゲームは主人公兼ヒロインという変わった設定のゲームなんですよね。
Hシーンはほとんどが桂さんとサブの女キャラとのシーンハルの妄想っていうねwww
妄想の方は凌辱成分多めwww
しかもヒロインを一人ずつ攻略!とかではなく1本道でシナリオ進めるだけっていうw

ただ話の内容としてはすごく面白かったと思います!
最終的にそうなるのかーと思いましたがこれがいい終わり方なのかな~と思う自分もいる・・・。
設定が変わっててどうかなーと思ったけど楽しめたので良かったw
でも人によって好き嫌いが分かれる作品だと思います。

星評価↓
ストーリー:★★★★☆
ビジュアル:★★★☆☆
音楽:   ★★★★☆
声優:   ★★★☆☆
総合:   ★★★★☆

ストーリーは8章くらいありますが分岐がない分長く感じました。
特に桂さんの過去の話とか・・・。
あと各章の終わりにある飛ばせないとこが嫌いw
EDも飛ばせないのでちょい退屈w

ビジュアルはまぁ普通。
浅海朝美さんよりトモセシュンサクさん方が好きw
でも嫌いじゃないので平均的な☆3で。

OPがヤバいですね!
真理絵さんの歌うArtemis Blueに心奪われました。
あとBGMのJupiterも良かった!
まぁ曲はみなさんも知ってるあのJupiterですw

声優は可もなく不可もなくって感じw
嫌いな声優もそこまで好きな声優もいなかったし^^;
ただ桂さん役のこんつさんの演技がすごく印象的だった!

まぁ総合は☆4!
前に言った通り好き嫌い分かれやすい作品だと思います。
気になる方は是非!





次何やろう?
4月発売まで待たなきゃなので過去作品引っ張り出してなんかやりますわ。
この作品はいいよね!ってのがあったら教えて!

ちなみに今はろま坂やろうか悩み中・・・。




では今日はこの辺で、ノシ

コメント

No title

ろま坂はやったほうがいいよっ!
あれはストーリー長いけど,楽しかった。
湊となごみが可愛いよーwww

2011年04月03日(日)23時43分18秒|URL|藤宮さん #4CRE4Ay.|編集Λ
No title

村正!村正!

2011年04月04日(月)01時38分17秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/942-8ade0551

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
