ブログトップ > スポンサー広告 > ぐちぐちぐちー



ブログトップ > 日記 > ぐちぐちぐちー

ぐちぐちぐちー

さて皆さん土曜日ぶりですね!
週2~3更新はどうした?って感じですね!www

久々に更新したと思ったら愚痴ですよ?
何考えてんですかね、管理人。
はい、最近エロいことしか考えてません!!



それはそうと大学の講義に対する抗議です!(ダジャレだよ?www

あほみたいにつまらん講義の筆頭に『マクロ経済学』があります。

ところで我が大学の規則には、
講義開始15分を超えたものは欠席扱いとする。
という決まりがあります。

しかしミクロの担当教員は講義開始してから20分後に来ようとも、
40分後に来ようとも出席扱いにするのです。

まぁ就活とかで遅れるならまだしも、
明らかにタバコ吸ってたとか、話してたとか、寝坊したとかでも許されてしまう。

講義の15分以上前から来てる俺とかなんなの?
バカみたいじゃね?w

しかも遅れてきた奴とか平気で喋ってるし、注意されても止まんないし、正直ウザい。
全く喋るなというわけではないが、俺の真後ろですーっと喋られると腹立つ。
遅刻者をチェックしない先生もだが、学生が低レベルすぎて嫌んなる。
てかこの歳になって一次関数のグラフ書けないとかなんなの?wwwww
DQNみたいな野郎だしはっきり言ってクソだと思うわ。
真面目に受けようとしてる奴らの事も考えろって思うわけですわ。



あーあこんな誰得な感じの記事を書いてしまった。
最近暗黒面寄りな俺です。
性犯罪で捕まりそうです。
みなさんさよならノシ

コメント

環境悪いっすね(^o^;
単位とったら出ないくらいしか対処のしようが…

私は無事就職できまして。
エロゲと仕事で寝る暇がないっす。
ゴールデンウィークがありません(T_T)

2011年04月28日(木)18時04分30秒|URL|傘屋 #-|編集Λ

一次関数のグラフ書けないって、ちょ……

自分も普段はそういうのを気にしないんですが、勉強に対してやる気を出してるときにはかなりムカついたりもしますねw
やっぱり環境は大切です……

2011年04月29日(金)07時19分45秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/949-5443cc9c

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
