ブログトップ > スポンサー広告 > 久々散財

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 久々散財

久々散財

さて皆さん!お久しぶりです!
覚えてますか?鬱の人ですよ?www

5月6日以来の更新。
いやー更新意欲がわかずに完璧放置状態でした^^;
今日はネタがたっぷりあるので更新しちゃうよ♪



今日5月25日は、
IS<インフィニット・ストラトス>
DVD/BD第2巻の発売日!

P1000199.jpg
セシリア表紙のRYUICHIさん歓喜巻ですねww
まだ未開封なので後からじっくり舐めまわすように見ますwwwwww



今日大学の帰りにアニメイト行ってきました!
最近行ってなかったのでたくさん買い込みました・・・w
P1000200.jpg
・テックジャイアンの7月号
・真剣でわたしに恋しなさい10巻
・リトルバスターズ!13巻


マジキューはほんとなんで買っちゃったんだか・・・?
今となっては後悔orz

コミックー!
P1000201.jpg
・ハヤテのごとく28巻
・ネギま!34巻
・涼宮ハルヒの憂鬱14巻


コミック2-!
P1000202.jpg
・あきそら6巻
・REC13巻
・真剣でわたしに恋しなさい!2巻


あきそらはこれで完結らしい。
いいエロ漫画だった!(←ぇ

文庫ー!というかMF文庫!
P1000203.jpg
・精霊使いの剣舞3巻
・かぐや魔王式!10巻
・つきツキ!3巻


かぐやはこれで完結ー!
まぁネタがそろそろなかったんでしょうな^^;
思えば水沢深森先生のイラストに惹かれて買ったんですが、
結構面白かった!時間があったら読み返そう♪

そして俺的一押し、『精霊使いの剣舞』!!
まず絵が可愛い!桜はんぺんという方がイラストなんですが、
俺好みのいい絵を描かれるんですよね!><
内容もラブコメ的な感じで読んでてにやにやしますw
お時間とお金に余裕のある方は手に取ってみてください!
(つきツキと精霊使いの剣舞はコミカライズらしいです!)

文庫2-!というかハルヒの新刊!
P1000204.jpg
・涼宮ハルヒの驚愕(前)
・涼宮ハルヒの驚愕(後)
・小冊子


いやーなんかもう間開きすぎて内容覚えてないよ?
でも買っちゃうよ?
明日電車で読んじゃうよ?
アニメイトですごい取り上げられてました^^;

特典とかー!
P1000205.jpg
やっぱ桜はんぺん先生の絵がやばい!
エスト可愛すぎだろ・・・!><
あと?どうでもいいや



合計で9,492円でした。
アニメイトでこんな使ったのは初めてだわwwwwww

6月1日には電波女と青春男の小説を全買いするのでまた1万くらい消えますw
まぁ趣味のためにバイトしてるから気にしないけどねー♪



昨日も昨日でららぽーといったりして金使ったから財布がピンチ!
給料使うのに抵抗はないけど使いすぎには注意せねばw






めっちゃ遅くなったけどコメレスw


コメレス
>>せぴあさん
ほめらじはZになって他メーカーの宣伝もするようになったらしいですよ?
展開的にこうなるような気がしてましたがwww

節電。
結局浜岡止めたし気をつけなきゃですねー
まそんな悲観的にとらえず俺は最低限の生活を心がけますわ^^

>>かみそりさん
まぁ底辺の人間がすることですからねw
仕方ないですw







さて今後は更新したいなー
しないとしないで全然気にならないんですよね。
まぁ今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

いつの間にか自分と同じく鬱さんも更新しなくなってたw

自分はちとレポート&中間テストが忙しいので、更新が全然できません;

4,5月に発売したゲームの進行に合わせて更新できたらいいなぁ~とか思ってますw

2011年05月25日(水)21時46分45秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ
No title

隠居なんて許さないですよ!
たたき起こしてあげようと思ってたところでした!

さて色々購入なされたんですね~
マジコイの漫画出てたんだ~見たことないかもしれない><
漫画コーナーに入るってことがないからなのかな~ 是非僕もほしい!
もう二巻目だなんて欲しくなるのが遅すぎる!!!
てかてかマジコイはあれだ二期!FD?出ますよね~超楽しみ(´゚∀゚`)

ISについてはいうまでもなくDVD購入者は萌豚認定です。
オタクの鑑だね…僕にはそんな経済力ありませんヽ(`・ω・)ノ
なんかあきばぶろぐのツイッターでキャラ人気投票?でラウラが一位をとったようで意外でした。
多分店舗の人気投票だったろうから全体的にみるとシャルルデュノアさんが多いのだろうね~。
ほめらじはZになってから全然聴いてないですね~
他の宣伝もするようになったってことは真中海さん出演作品何かも宣伝するのだろうか…。
結構気になるところです。
ぶるくすを最近やったんですけど灯ちゃんが本当可愛かったですね~
なんていうかCVきいたことなくて真中海って新人かな~って思ったら一発であの人が出てきましたね。
もう僕のイメージではスズノネセブンの要先生的な感じなのが彼女!
なんていうかお姉さんっていうかなんというか~
みらのすでも活躍に期待したいですね~

それでは長文になりましたが失礼します!
これからはちゃんと更新してくださいね!
毎日まではありませんがちょくちょく確認させてもらってるので更新されてないと楽しみがなくなっちゃいます。

あの伝説の企画を復活させるなんていうのはどうでしょうか?

期待です。

2011年05月27日(金)01時05分08秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
No title

こちらも色々あって更新が疎かになってしまっています><
ISは今日引き取ってきました。

ぼくのISはこれで終わりです

桜はんぺんさんは良い絵を描かれるお方です。
さくらビットマップやHOOKの新作でも描かれています。
さらにいえばこの人のエロ漫画も好きですww
と言っても偶然買った一冊に収録されていた1本しか持っていませんが。

というわけで約6時間キャラソンCDの2曲をループし続けているぼくでしたノシ

2011年05月27日(金)23時50分19秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/952-8fc72a05

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
