ブログトップ > スポンサー広告 > IS ワンオフ・フェスティバル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > 日記 > IS ワンオフ・フェスティバル

IS ワンオフ・フェスティバル

さて行ってきましたよ!
IS ワンオフ・フェスティバル!!

適当に今日の流れとともに書いていきたいと思います!



10時掛川発の新幹線で一路横浜へ!
道中は栗の子やらテンションあがる曲を聴いて精神統一!w

新横浜着いたら乗り換えて横浜へ!
横浜着いたらアニメイトへGO!!!
目的の電波女と青春男の1巻を見事Getしました!
P1000215.jpg
なんかいっぱい積んであった。
静岡にもわけてくれ!w

アニメイトを後にしたら横浜駅内をぶらぶらして時間つぶしました。
昼飯をそこで食べようかと思いましたが混んでたので挫折w

横浜から新高島へ!
電車で1駅で着きました。
最初は昼飯を探す予定だったんですが、
気付けば俺の肩にグッズの入ったバックが!
P1000213.jpg
・パンフレット
・マフラータオル
・会場で配ってたポストカード

P1000214.jpg
・袋

この袋買わせるために物販側で袋を用意しないという周到ぶりww
パンフとタオルはもともと欲しかったので後悔してない!

そして物販スペースのとこにISの痛車が!
しかも撮影自由ということで撮影。
110605_130035.jpg

RQって顔出てて大丈夫かな?
110605_130235.jpg
問題あったら消します><



その後袋を抱え会場付近をうろうろ。
近くに川があったので、
とりあえず渡ってみた!w

その先になんかテラスがある建物があったのでその建物へGo!!!
しかしららぽーともろくに回れなかった経験のある俺、
半迷子状態www

それでもなんとか昼飯にありつけました!
炙り豚トロラーメン+餃子ライスセット頼みましたが超おいしかった!
周りはカップルとか家族連ればかりで孤独でしたがw

14時45分くらいからは暇MAXでした。
ボーっと物販スペース見てたりあてもなく歩いてみたりと・・・w

15時15分を過ぎたあたりで入口へ移動。
整理番号が200番台だったので呼ばれるまでひたすら待機!

でもよく考えたらこの招待券だけでも貴重なのに200番台って幸運じゃね!?
と思い一人ニヤニヤw

16時回ってちょっとしたら1番の方から呼ばれて入場していきました。
自分の番になって俺も入場!

会場は思ってたより小さかったけどさすが200番台、かなり前の方でした!
ステージから1~2mくらいだったかな?

センターはもう人だかり、声優さんが正面に見えるステージ左側は多かったので
ステージ右側にぽつんと立ってました(´・ω・`)

それから約1時間ひたすら待ちましたw
座席がないので座れず、動くのも困難でした;;;

しかし17時ちょいすぎ、いよいよ
開演!!!

まずはOPムービーが流れます。
しかし待ちわびた観客は最初からエンジン全開w
サイリューム、掛け声なんでもありでしたwww

んで司会者入場!
そこから日笠陽子→ゆかな→下田麻美→花澤香菜→井上麻里奈の順で入場!
そしてなんといっても一番の盛り上がりを見せたのはうっちーwww
うっちー人気で日笠さんがすねてましたw
てかかなーんの服装いじられててマジ笑えたwwww
怒ったかなーんかわいすぎる!><

そこから最初のコーナー、
印象に残ってるシーン、略して『IS』
一人ひとり簡略にすると、
日笠さん:マジメ
ゆかなさん:セシリアと一夏の出会いのシーン
下田さん:セシリアの尻揉みシーンw
花澤さん:一夏の...えっち
井上さん:ラウラの水着シーン
内山さん:千冬姉の肩揉みシーン
て感じです。
日笠さんのチョイスが意外すぎるwww

その後ラジオ出張版、聞いてなかったから知らんかったがようは大喜利w
罰ゲームであーんのさせあいっこにw
王様は大喜利トップだったゆかなさん。
下田さんと花澤さんのシュークリームだべさせあいっこはニヤニヤものだった!
そしたらなんやかんやあってゆかなさんと日笠さんがたべさせあいっこしました!
なんというか百合に興味なかったけど女の子がたべさせあいっこって萌える!!w

大喜利終わったら公開アテレコ!
人気声優さんの生アテレコが見れて最高でした!!

そのまま流れでライブパートへ!
最初はISの代名詞ともいえる栗林みな実さんの
主題歌『STRAIGHT JET』
からのカップリング曲
『First Addication』
何この俺得な選曲w
栗の子最高でした!
生で見るのは2回目ですがあんなに近くで見れるとは!
やっぱり美しい太ももでした^^^^

栗の子退場したらキャラソンメドレー
鈴(下田さん):『好吃スマイル』
セシリア(ゆかなさん):『Noble Heart』
シャル(花澤さん):『mon chérie, ma chérie』
ラウラ(井上さん):『An die Freude』
箒(日笠さん):『紅く、紅く』
箒(日笠さん):『ベストパートナー』

下田さんは着替えててAKBっぽくて可愛かった!
セシリアは、ゆかなさん歌うめーってかんじでしたw
シャルは、・・・うん。
あれだよね!出だしが安定すればもっと上手くなると思う・・・。
そして衝撃だったのがラウラのキャラソン!
これは胸アツです!キャラソンのクオリティを超えてますw
5巻の発売が待ち遠しい!><
箒役の日笠さんがポニーテールにして可愛かったな~♪
スカートも赤で眼福でした!
SUPER∞STREAMのカップリングも聞けたし良かった!

キャラソンメドレーの後はヒロイン5人による
『SUPER∞STREAM』
振り付けもあって一番盛り上がりました!
ただ位置が悪く井上さんとかはよく見えなかったorz

SUPER∞STREAM終わって当然のアンコール!
散々じらした後再登場!
アンコール用のメドレーを披露!
SUPER∞STREAMの1番→STRAIGHT JETの1番→SUPER∞STREAM大サビ
って感じ。
これもめっちゃ盛り上がってました!
ラストの大サビなんかは栗の子も混ざってたし!
振り間違えるかなーんのそのあとの苦笑いとか昇天ものでした♪

ほんとの終わりに退場を促すアナウンスでかなーんがとちった時、
「もういっかい!」って言う声に俺はもうニヤニヤが止まりませんでしたwww
かなーんかわいすぎだろ!!!




そしてイベント内で重大告知が2つ!
『IS アンコール"恋に焦がれる六重奏"』
BD/DVD発売決定!

発売日が11月25日。

そしてもう1つ!
『IS ワンオフ・フェスティバル』
BD/DVD発売決定

発売日が10月26日。

会場予約特典あったらしいですが帰ってきちゃったorz
どっかで探します・・・。

IS アンコールの方は4巻の夏祭り&一夏の家に行くシーンになるらしいです。
IS ワンオフ・フェスティバルも方は言わずもがな今回のイベントのDVDらしいです。

2期期待な俺なのでばっちり買いますよー!
みなさんも手に取ってみてください!



さて今回のイベントの総括ですがすげー面白かったです!
日笠さんは芸人気質で常時面白かったですし、
ゆかなさんは一人落ち着いたお嬢様のような雰囲気でお綺麗でしたし、
下田さんは思ってたより声含め可愛かったし、
花澤さんはマジ天使だったし、
井上さんは策士っぷりもその他もろもろ面白く美しく可愛い方でしたし。

マジで全員のファンになりますね、特に井上さん!
RYUICHIさんがゆかなさん好きになる理由もわかった気がしますw
また機会があった参加したいと思えるイベントでした!

そして最後にこれだけは言えること、

今日一番の歓声はうっちーに対するものだったと!






さて帰宅後も頭痛が治まらん状態で書いたので書き漏れや意味不なところがあるだろうがもう寝る。
また明日以降書くかも!

とりあえず今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

凄い読んでて楽しかったです!
凄い良いイベントだったんですね!お疲れさまでした。

2011年06月06日(月)13時16分27秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
No title

うらやましいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次は私も連れて行って下さい^^

2011年06月06日(月)23時38分59秒|URL|かみそり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/961-fff776b9

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。