ブログトップ > スポンサー広告 > 胸アツな声優さんは?

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 胸アツな声優さんは?

胸アツな声優さんは?

さて久々に質問なんぞを投げかけてみます。
今現在で結構です、
皆さんの胸アツな声優さんは誰ですか?
(エロゲ声優を除く。エロゲ声優の場合は表名義で。わからなければ裏名義でも可。)



ちなみに今の俺の胸アツな声優さんは、
井上麻里奈さん!
イベントで見てから惹かれてます(//∇//)

あの凛々しいお声と美しい容姿、素晴らしいの一言です!
面白い方ですし、まだまだ若いので期待!
注目するのが遅いですねwwwwww



他はやっぱかなーんとか、ゆかなさんとか、キタエリですね。
それ以外は普通かそのちょいぐらいだし・・・。

というとこで、
皆さんが今注目してるorファンの声優さんについて答えてください!><









コメレス
>>かみそりさん
ヒールはいてるお姉さんの尻とかはやばいですね!
興奮しますわ♪








では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

私は伊藤静さんが胸アツ!!!

田村ゆかりさんも胸アツ!!!

胸アツな声優さんたち結構いますwwww

2011年06月08日(水)23時14分07秒|URL|かみそり #-|編集Λ
No title

もちろんゆかなさん一択!

と言いたいところですが男性アリなら藤原啓治さんが胸アツ。
アニメの無印ゾイドの頃から大好きな人。
48話でのアーバインの「俺と一緒に走れぇぇ!」は今聞いても涙が出てくるくらい好き。

あとは下屋則子さん
声付きのFateの各作品での桜の可愛さは天元突破レベルでした。
バルドフォースのOVAでは俺の好きな憐を演じていました。
まきいづみさんとは違った可愛らしさでもうニヤニヤしながら見ていましたw

他にもいっぱいいますが上記の方たちはまずまっさきに、と言ってもいいほどささっと出てきます。

ゆいにゃん!とかりんごりん!とか書こうと思いましたがありきたりすぎるのでやめました。
名義は表裏共通だからおkのはずですがw

2011年06月09日(木)00時06分18秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/964-11884cba

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
