ブログトップ > スポンサー広告 > 思い出した!



ブログトップ > 日記 > 思い出した!

思い出した!

ああ昨日書こうと思ってた内容ですが、寝る直前に思い出しました!www

アニメほしかかについてだったんですが、
今日書いちゃえ!www





見た人ならわかると思いますが、アニメ版は初√確定っぽいですねー
個人的にてか需要的に歩くん√の方が(ry
円佳の方が絶対いいと思うのに!!><

すべて原作通りにやれとは言いませんが
勝手に意味不なオリジナル入れて萎えさせるのだけはやめてほしい!
円佳とのデート中初の名前わざとらしく出しやがって!
もっと円佳ちゃんをフューチャーしろや!!!!

おそらく来週伊吹をどうにかして最終話に初とくっついて終わり的なパターンでしょうね。
ないわーwwwwwwwwww




今春のアニメは期待してたのがイマイチでノーマークだったのが面白かったな。
今一番面白いと思ってるのが電波女と青春男と花咲くいろは。

一方アリアはなんかどうでもよくなってきたwww
これで2期とかあっても全然嬉しくねぇ。

夏アニメを楽しみに今後生きていこう!









↑的なことを昨日書きたかったんだよねー。
最近物忘れが激しすぎて困ったもんだw
まぁたいして面白くもない記事なので読まなくてもいいけどね♪



さて今日は結局起きたの11時半。
カラオケは行きませんでした。

代わりに動画撮る曲を練習してました!
曲はもう決めてるよ!

約8カ月以上もうpしてないのでそろそろ撮るよ!
誰得?と言われればそれまでだけどな(`・ω・´)

今月中には撮りたいです。
よし終わろうか。









コメレス
>>せぴあさん
いやいやほしかかスタッフに物申したかったのを忘れただけですorz
マジごめんなさいorzorzorzorzorz








ではノシ

コメント

No title

電波なんちゃらはみてないです~
ちなみにアニメは今期7話くらいで全部きりましたーwww
きったんじゃなくて動画サイトで見るのおくれて全部消えててもうみれないじょうたいw

/(^o^)\ナンテコッタイ


どーしてもその時やりたい事を優先しちゃうのでアニメとかは見逃しがちになるっす…
あの花もおもしろかったんでどこか中華系サイトでも漁ってみようかぬー(´・ω・`)

アリアは最初から何かみてなかったけど最近一話の15分以来の七話を全部みるという暴挙にでたよ!
まぁラノベでよんでますからねー
白雪の下着が違うとかなんとかのとこだけみた!
じゃんぬちゃんはまじかわいいよね
天使だよ

円佳ちゃんはかわいいよねきょぬーのみこさんってどう考えてもレアだよね+美人
日本人でそんなお方がいたらもう嘸かしモテモテなんでしょうね
そして華やかでお淑やかで和服の帯をまわしてあーれ~~~みたいな感じでみこ服を奪いたい
奪うのではなく乱れさせたい

フフフフフハハハハハハ

あれ投稿されないぞーなんでだーw

2011年06月14日(火)17時38分43秒|URL|せぴあ #-|編集Λ
No title

録画しているだけで全然アニメ見ていません。
しかも所々録画忘れていたりもしてもうさんざんな有様w

今はゴーカイジャーとオーズしかちゃんと見ていませんわん。
ほしかかはBDで揃えるつもりなのでやっぱ見ていませんw
そうかーういっちゅ√かぁ。

円佳ちゃんは俺の嫁なのでこれ以上人気出てもらっても困りますがね(キリッ
歩きゅん√とか考えるとちょっとドキドキする、ふしぎ!

2011年06月14日(火)22時24分44秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ

電波女と青春男のエリオとリューシさんが可愛すぎるwww

特に先週のリューシさんがやばかったw

2011年06月15日(水)02時54分13秒|URL|ふっくー #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/970-7fbbbf3f

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
