ブログトップ > スポンサー広告 > 紙屋さんマジ神w

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 紙屋さんマジ神w

紙屋さんマジ神w

今日は嫌いな森田とバイト。
生理的に受け付けないんですよねーwww

バイト8時間の後半、3時間が一緒なんですよね。
疲れてる所に追い打ちをかけるようなシフトorz



シフトの変わり目にはレジのお金点検するんですが、
点検には若干時間がかかるのでレジを止めて点検します。

レジを止めるということはレジが1つしかないということ。
なのでお客さんの回転率を高めるため
1人レジ打ち、1人袋詰めというスタイルになるのがセオリーなんですが、
森田の野郎は、
点検してる最中にゴミを見に行く
という意味不明な行動をとりました。

なのでレジには俺一人、という状況にwwww




まぁお客さんは少なかったので何事もなく終わりましたが、
このことについて紙屋さんという方に、

鬱「いや~、あそこでゴミ行くとは思いませんでしたねw」

と話すと、

紙屋「噂通りですねw」

と返してきましたwww
噂通りwwwww

どんな噂か予想がつきますね(^q^)

ほんと嫌われ者の森田・・・。
仕方ないね!w








コメレス
>>せぴあさん
コメありです!^^
面接でメイドと答えられるあたり尊敬しますw
後から入ってきて調子乗るやつ嫌い=森田www

とりあえず強く生きてください(´・ω・`)

>>電人さん
土曜日は高校時代から稼ぎ時なので基本休めないorz
遊びたいけど厳しいかもー><









ではノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

森田って僕の後輩に森田っていましたw

部活ではぶられ気味でしたけどwww

仕事の要領がわかっていないと他人にも迷惑がかかりますからねぇ。

森田さんにも仕事を分かってもらえたらいいですねw

2011年06月20日(月)11時33分30秒|URL|かみそり #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/975-7c38ff1d

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
