ブログトップ > スポンサー広告 > 明日花キララ握手&サイン会!

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 明日花キララ握手&サイン会!

明日花キララ握手&サイン会!

さて今日は掛川の東京書店にて、
明日花キララ 握手&サイン会がありました!

以前バイト仲間にこの事実を教えてもらいDVD購入して参加券を獲得しましたw
そのサイン会が今日でした。

バイトをいつもの約30分前に上がらしてもらい、急いで東京書店へ!
16:50分ごろには会場着。

参加券の裏に番号が振ってあってその順番通り並ぶのかと思いきや

スタッフ「番号は関係ありません!こちらへ列を作ってお並びください!」

と俺のいる方とは反対の方へ列を作りだすスタッフ。
番号意味ないとかほんと意味ないwwwww

その後おとなしく待ってると自分の番に!

明日花キララさんて、
脚メッチャ細いのね!
手超柔らかいのね!
何より可愛い!!


直筆?サイン↓
P10000225.jpg
本名入れてもらったので伏せてます。
右の写真はサイン会場の出口で一枚もらえる写真。
全4種類で俺の趣味全開のこの写真貰ってきた。
おっぱいとかやばすぎだろ言わせんなよ恥ずかしい///

なんていうか女性に対する免疫ない俺からするとあんなに見つめられたら惚れるw
名前聞く時も握手する時も目を見つめてくるんですよねーやだ恥ずかしい!w

しかも手すっげぇ柔らかかったし!!
ここ数年女性の手なんか握ったことなかったから感動した!!!w

右手で握手してその後帰って疑似自慰した。(←反転で見てください下ネタ注意!
なんていうか・・・・・、
俺変態だな・・・。
って反省したでも後悔はしてない。

色紙のケースも買ったので部屋に大事に飾ります。
そして今日俺は、
AV女優・明日花キララの
ファンになりました!\(>ヮ<)/







あ!昨日発売すると信じてた咲今日発売してた。
P1000226.jpg
土曜発売だから金曜でもあると思ったんだけどな~。
紛らわしい情報ですいませんでしたorz









コメレス
>>かみそりさん
マジサーセンでしたorz
Twitter拝見したところ今日あったようですね?

人を信用しすぎちゃダメだぞ☆(ゝω・`)
・・・ごめんなさいorz








では今日は明日花キララをオカズにします(←ぇ
ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

誰のサイン会行くんだろ?と気になっておりましたがなるほどなるほど。
そっち方面はレンタルで全部すませてしまっているわっしです。
個人的に好きなのは
麻美ゆま
佐山愛
がお気に入りww
あとはゴロー(違
ゴローは今では色々なところで見かけるwFateパロのインパクトは忘れられない。
最近では俺妹のパロで出ていました。OPが地味にアニメ版を再現していてびっくりした。
握手してそれで○×△□なんてよくありそうなことじゃないっすかぁw
鬱の人さんがファンになったというので今度チェックしてみようかな。

2011年06月25日(土)23時08分25秒|URL|RYUICHI #2JEUmp5Q|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/981-59d8eb79

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
