ブログトップ > スポンサー広告 > 2011春アニメ総評

スポンサーサイト


ブログトップ > 日記 > 2011春アニメ総評

2011春アニメ総評

明日書くと言いながら2日も放置してしまったwww
なんかね、あれだよね、更新する気がないとしないよね!w



ということで春アニメの総評的なことでもしようと思います。

星空へ架かる橋
ういっちゅ√の時点で絶望。
円佳ちゃんをふった主人公をいやスタッフを許さんw
OP、EDも普通だったし原作好きとして見たけどさほどでもなかった気がする。
まぁ途中から歩くん目当てになったな(←ぇ
いい意味でも悪い意味でもネタアニメだったなw

俺たちに翼はない
原作未プレイの人は特においてけぼり食らいそうな内容だったな。
挿入歌(身長140cmの世界)が神w
OP、EDは美郷あき、みゆきっちとかなり俺得^^^^
キャストも原作通りだったけど終わり方微妙だったな。
これもある意味ネタアニメwww

戦国乙女
なんとなく見てた。
キタエリとか出てたしねーw
内容的には2期あってもいい気がする!
てか次回予告が本編すぎて笑えたwww
でも中の下くらいのアニメでしたな・・・。

30歳の保健体育
はい、話題の作品www
これは1話15分と短いながらも面白かった!
ピー音はまさかの立木文彦さんwww
OP、EDも良かったし春アニメの中では比較的当たりアニメでした^^

そふてにっ
はっきり言ってつまらん。
キタエリが出てたから見たけどこれほどつまらんとは思わなかった。

緋弾のアリア
期待外れアニメ。
アリアが釘宮になったところから何かがずれていったな・・・。
2期あるだろうけど期待はしない。
でもりこりんは可愛い!
OPは好きだけど、EDはうーーーん・・・。
まぁ期待度が高かったので落差が激しかったな^^;

電波女と青春男
これはまさかの当たりアニメwww
エリオが可愛すぎて死にそうだったわw
前川さんとかリュウシさんと個性的なキャラが多くて見てて楽しかった。
OPは話題の電波曲!
カラオケで歌いたいもんだね!w

変ゼミ
スクイズの西園寺役で有名な河原木志穂さんが出てたので最後まで見ました。
花澤さんも出てたけどはっきり言って仕事選べとwww
内容は酷いし絵も微妙だったがキャストで視聴したアニメですねw
特筆すべきとこもなく終わった気がす。



全体の総評としては当たり外れがでかい気がしましたね。
シュタゲとかあの花とか話題作も出た中、微妙な作品も多々あった。

夏アニメは春より微妙な気がしますが神様のメモ帳だけは期待するんだ!

ロリコンアニメが多い気がするけど
気にしたらダメだよね?


みなさんの春アニメの感想なんかもくれるとありがたいです。
では今日はこの辺で、ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

あの花とか、いろはは観なかったんですか∑(´□`;)
逆に自分はその2作品以外観てませんが;;
9作品の内、1話切りが7作品で・・・・・・

夏は引き続きのいろはと、夏目友人帳ぐらいしか観たいのがないですw
今はなんか昔の良きアニメを見てるほうが幸せです(´・ω・`)

2011年07月06日(水)23時00分32秒|URL|とぅるてぃ #-|編集Λ

この中だと見てたのは星空とアリアと電波女だけですけど、僕も電波女以外は微妙でしたね(^_^;)
アリアは原作は好きだけどアニメは正直おもしろくなかったですし


夏アニメのロウきゅーぶ見ましたけど確かに花澤さん声あんまり合ってなかったですね(´・ω・`)
一応見ようと思いますけど

そういえば電波女の13話って放送されるのでしょうか?

2011年07月06日(水)23時52分51秒|URL|ふっくー #-|編集Λ
コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/988-f0c10b89

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
