ブログトップ > スポンサー広告 > 愛しい対象の護り方、Stellar☆Theater encore攻略完了



ブログトップ > ゲーム > 愛しい対象の護り方、Stellar☆Theater encore攻略完了

愛しい対象の護り方、Stellar☆Theater encore攻略完了

さてAXLの愛しい対象の護り方と、
RosebleuのStellar☆Theater encoreが終わったので感想でも。

まずは愛しい(ry
ロッテ√
金髪ひんぬーw
俺的に好きじゃない感じのキャラwww
CVはおなじみの青山ゆかりさん。
声はすごく好き!w

成実√
美脚!
正直あんまり覚えてない(´・ω・`)
CVはこちらもおなじみ松田理沙さん。
声はとても好き!w

美冬√
まっどさいえんてぃすと?
最初CVが誰だかわからなかったw
でもしっかり聞くと誰かわかります!
一応CV名義は崎本春奈さん。

結衣√
さて俺一番のお気に入り幼なじみ!
ドSだけど主人公大好きっていう俺得(?)設定!
CVは桃井穂美さん。
アルテミスとかも出てたらしいけど・・・知らんw
でもいい声ですね!結衣に合ってた!

サブキャラども↓
汐理√
先生。うーん俺ロリコンじゃねぇしな(←ぇ
CVはなんじょるn・・・、佐藤しずくさん。

綾乃√
先生2。うーんあんまりいいと思わなかった(←ぇ
CVは桜川しゅとらss・・・、桜川未央さん。

ひより√
ひよりちゃん可愛い!でもヒロインクラスには無理だなって感じ。
CVはおなじみの茶谷やすらさん。

乙葉√
俺のもう一人のヒロインと言っても過言ではない乙葉さん!
ネタばれすると結衣の姉妹。
CVは槙沢りじゅ。・・・誰?w

星評価↓
ストーリー:★★☆☆☆
ビジュアル:★★★☆☆
音楽:   ★★★☆☆
声優:   ★★★★☆
総合:   ★★★☆☆

なんか全√に言えるんですが、
純愛っていうか周りの影響で付き合うパターンが多かったのが微妙だったかな。
サブヒロインとメインヒロインの√の長さに差がありすぎてなんていうか
場面のイメージがしづらかったかも?
いやそれは俺の読解力とかがないだけですがw

他は平均的。
特筆すべきとこはないかなー。
まぁ思ってたクオリティではありました。
AXL作品としては微妙かなー。
暇があったらどぞ!



続いてすてしああんこーる。
本編の内容は皐月√と前作の空√(前作のまま)
これにシューティングゲームが入ってます。
空√はもう終わってるのでやらずに皐月√へ!
sutesia_encore01.jpg
大地の枕の匂いを嗅ぐシーン。
可愛すぎるなーこんな妹超欲しい(´・ω・`)

話的にはボリューム不足かなー。
あっさり終わっちゃったし、もうちょい別√とか色々ほしかった!
シューティングゲームは左手持ってかれるしw
ただ壁紙Getできるので頑張ったwww

一応星評価↓
ストーリー:★★☆☆☆
ビジュアル:★★★★☆
音楽:   ★★★★☆
声優:   ★★★★★
総合:   ★★★★☆

前作と併せてプレイすること前提ですね。
これ単体では面白くないと思います。
FDだから仕方ないけどもうちょっと遊びたかったな・・・。



さて次はHHGではなく、
CAFE SOURIEやります!
微妙な日程のアレでHHG断念。
暇を見つけてやろうと思います。

CAFE SOURIE公式HP↓
http://www.cuffs.co.jp/products/cafe-sourire/

でもすてしあもっかいやりたいかも・・・。
どうしようorz





まーいいや!
では今日はこの辺で、ノシ

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://kazenone8888.blog77.fc2.com/tb.php/993-a60a16b4

profile

鬱の人

Author:鬱の人
出身地
静岡県掛川市

趣味
エロゲ、アニメ、ギター

使用機材
ギター→Aria ProⅡ
エフェクター→BOSS GT-5

現在応援中!!
声優(敬称略)
・風音様
・五行なずな
・桐谷華
・夏野こおり
・如月葵
・桃井いちご

歌手(敬称略)
・橋本みゆき
・佐咲紗花
・Duca
・mao
・榊原ゆい
・片霧烈火

絵師(敬称略)
・こぶいち
・むりりん
・狗神煌
・鈴平ひろ
・涼香
・ほんたにかなえ
・さそりがため
・水鏡まみず
・桜はんぺん

イチオシ小説
・緋弾のアリア
・やがて魔剱のアリスベル
・精霊使いの剣舞
・生徒会の一存
・IS <インフィニット・ストラトス>
・ロウきゅーぶ!
・C3 -シーキューブ-

連絡先
utunohito☆gmail.com
☆を@に変えてください♪

ニコ動マイリスト
mylist/5160416

Twitter
Twitter@鬱の人

リンク募集中です。
バナー

entry
comment
archive
category
link
freearea
花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!
freearea
ナデレボ!応援中!
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
あかべぇそふとつぅ TRY
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
HIRUIKAHARIYAMA
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
freearea
民安★ROCK
blogranking
fc2counter
copyright
Author by 鬱の人

Designed by マンゴスチンw

風の音~かぜのね~
